山羊の独り言

2012年08月11日

焼きラーメンが食べたい!!

って事で、久しぶりに伊田の弁慶へ
子供の友達2人と5人で出かけました
まずは生ビール、喉が渇いていたのと風呂上りだったので
駆けつけ3杯!
少し落ち着いたので、後はちびちびばんしょうこうの水割りです
焼きラーメン、行って直ぐ頼んだのですが写真撮る間もなく完食!
再度頼んで、ほんの少し食べましたが美味しかった~
これはピザですね、これはちゃんと残してくれてました
これも美味でしたよー、他も色々食べたのですが
飲むほうと食べるほうが忙しくて~
焼きラーメンが食べたい!!焼きラーメンが食べたい!!焼きラーメンが食べたい!!
これは何でしょう???
焼きラーメンが食べたい!!

豚足の食べた後の残骸です、家にもって帰ります(帰ってもう一度食べます?)じゃ無くて
モモちゃんにあげます、しばらくは遊びますよ~♪♪


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 11:49│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
美味しい物食べて飲んで夏バテ解消ですね~。

モモちゃんもしばらくガリガリかな・・・
もう少し身が付いていると嬉しいな~とか(爆)
Posted by セブパパ at 2012年08月11日 16:34
しっかり食べないと、この暑さ
バテますね。

ももちゃん、いいお土産ですね!
Posted by ゆず at 2012年08月11日 17:03
セブパパさん
モモちゃん、餌そっちのけでガリガリやってました~
今度からは、もう少し身を付けときます
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月11日 22:39
ゆずさん
ガッツリ食べましたよ~、叉飲みましたよ~

ももちゃん大喜びでした!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月11日 22:41
焼きラーメン
まだ食べた事ないですが
多分 食べたら好きになりそう。

食べ盛りの男の子が
いると 飲んでたら直ぐになくなるでしょう。早い者勝ちだね

ももちゃん 喜んだでしょう。
Posted by キャッツ・アイ at 2012年08月11日 23:24
今夜はお疲れさまでしたm(_ _)m

また一緒にやりましょ~(≧∀≦)

ももちゃん大喜びでしょ~ね♪
Posted by ぁさん at 2012年08月12日 02:40
キャッツ・アイさん
食べたら癖になるかも!?

高校1年生3人、食べる食べる!!

ももちゃん感激してましたよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月12日 19:24
ぁーさん
お世話になりました!
混ぜくってるみたいで申し訳なかったです

お陰で今日は全身が痛かったですが
草刈りだけは済ませました。

ももちゃん、ウルウルでした(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月12日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。