山羊の独り言

2012年07月31日

ブルーベリーに覆いとカラスを

盗人は多分ヒヨドリの仕業だと思うので
覆いとカラスのでこい風をぶら下げました
ヒヨドリは今日は来てないみたいだけど、明日は???
ブルーベリーに覆いとカラスを


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:45│Comments(6)家の事
この記事へのコメント
明日は黒い頭のカラスが・・・

でも収穫するのも結構大変ですよ~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年07月31日 22:06
せっかくの取られたら嫌ですね~

さかさのカラス、効いたらいいですね。
Posted by ゆず at 2012年08月01日 13:06
収穫する前に 捕られるは 嫌ですよね
ネットと烏で 盗難防止に 効果あるといいですが・・・
結果は 吉とでるか 凶とでるか
見物ですね(^▽^ケケケ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年08月01日 15:16
セブパパさん
黒い頭のカラスも来てないみたい
今のところ成功。

ちょっと早いのを採ると渋いのも有りますね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月01日 17:54
ゆずさん
さかさカラス、今のところ効いてるみたい
「お前もこんなになるぞー」
みたいな!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月01日 17:56
キャッツアイさん
食べ過ぎて飽きてきたらいくらでもあげるけどね~

今日のところ吉ですよ!! 
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月01日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。