山羊の独り言

2012年06月22日

いい年してアフリカンサファリに行きました

何年ぶりかな~、子供が小さい時に行ったような~
いい年してアフリカンサファリに行きました
動物好きな人居ますか~沢山写ってますよ~
いい年してアフリカンサファリに行きましたいい年してアフリカンサファリに行きました

いい年してアフリカンサファリに行きました

いい年してアフリカンサファリに行きましたいい年してアフリカンサファリに行きましたいい年してアフリカンサファリに行きましたいい年してアフリカンサファリに行きましたいい年してアフリカンサファリに行きましたいい年してアフリカンサファリに行きましたいい年してアフリカンサファリに行きましたいい年してアフリカンサファリに行きました

残念だったけどこのバスには乗れませんでした、このバスは餌をやれたと思います
いい年してアフリカンサファリに行きました


おしまい



同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:58│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
僕もしばらく行ってないけどパトロール車のシマウマ模様は雰囲気いいですね。

動物を見てついつい鉄砲を・・・って思いませんでしたか?(笑)

別府界隈を楽しまれたみたいで良かったですね。
Posted by セブパパ at 2012年06月22日 21:14
セブパパさん
常にパトロール車が走ってるみたいでしたね
事故に注意でしょうか

鉄砲しばらく撃ってないな~
今度の日曜日は一斉清掃で駆除に行けないし・・・

1泊2日を3回に引っ張りました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月22日 21:58
アフリカンサファリも行ったのですね~
だいぶ前に一度行きましたが
動物園と、また違って楽しいですよね。

ハズとぶらぶらはここのところありません。
毎日お仕事に追われています。
平日は基本昼間、外出もなし。
土日曜もないですねえ。
ラブラブもなく、途中で毎回けんかしてます!!
Posted by ゆず at 2012年06月22日 22:10
ゆずさん
今回大型バスだったのですがこれもありかな?と思いました

毎日お仕事に追われている人が羨ましい様な・・・

>ラブラブもなく、途中で毎回けんかしてます!!
カーン、ファイト!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月22日 22:16
アフリカンサファリーどのくらい前に行ったかわからないくらいまえです

昔の車はエアコンが今の車のように性能がよくなかったから

夏休みの時は最高にあつかった思い出があります

昔をおもいだしました。

いいおじさんたちばかりで、おもしろかったでしょう。。。。
Posted by u先輩 at 2012年06月22日 22:16
u先輩
皆さん一度は行ってるんですね
たまには童心に返って楽しかったですよ~

昔話じゃなく、奥様といかがですか~

爺さんたちばかりで、動物もビックリしたでしょうね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月22日 22:30
アメリカンサファリに 行かれたんですね。
私も昔 行きました。
その時は マイカーで 回ってたような・・・?
バスも 動物のデザインで いいですね
でも 猫バスがかわいいのにね(笑)
なんで このバスに乗れなかったのですか?

動物みて 猟師の血が 騒ぎませんでしたか?
うずうずしたでしょう(^▽^ケケケ

ひっぱりましたね。
私も ひっぱるきね!!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年06月22日 23:35
キャッツアイさん
マイカーでも回れますね、この日は大型バスでそのまま回りました
年よりは動くのが~(笑)

>動物みて 猟師の血が 騒ぎませんでしたか?
ちゃんと区別してますよ~♪♪

ざっと3日分!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月23日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。