山羊の独り言

2012年06月21日

久しぶりの別府泊

台風と一緒にみたいな感じで雨でしたが、特に気にはなりません
別府湾サービスエリアに寄り
久しぶりの別府泊
ホテル着はなんと3時過ぎ・・・夕食は7時らしいが
でもこの ”ホテル「望海」”海辺に有り裏には小さな海水浴場も有り夏場は賑やかかな?
露天風呂も屋上に有り景色は最高でした、でも風呂が狭い5・6人入ったら満杯!
叉バスがホテル前まで行けないらしくて、雨も降ってたので裏口から入りました
帰りも裏口から出たので玄関前がどうなっているのかは
解りません???   こんな事初めて!!

久しぶりの別府泊
左側に公園が有り、前は海水浴場になるみたいです       夕食です久しぶりの別府泊久しぶりの別府泊
由布岳も久しぶりです
久しぶりの別府泊

次回に続く・・・




同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:30│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
別府湾サービスエリアはきれいになり、また非常に景色がよいところですね

また別府の観光地もかなり新しくなり、いい感じになりましたね

台風とバッティングしなくてよかったですね

食事もお酒も美味しかったでしょうね

気分最高でしょう。
Posted by u先輩 at 2012年06月21日 21:52
u先輩
別府久しぶりでしたがいいですね
やはり温泉のお湯がいいように感じます

台風とはすれ違い・・・・みたいな・・・でした

久しぶりの宴会は楽しかったです!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月21日 22:00
別府の温泉に行ったんだ~。

宴会もあったの?

次回が楽しみ・・・(笑)
Posted by セブパパ at 2012年06月21日 22:24
ここも『次回に続く』?!!

寒ぃから温泉いいですねぇ~(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2012年06月22日 00:09
視察の後は 温泉ですか
いいですね。
いったい 何の会ですか?
ボランティア仲間でも なさそうだし・・・
オーシャンビュー いいですね
しかも 屋上に露店風呂 いいな~
狭いのは ちょっと 残念。
貸し切り風呂では ないのですか?

湯布岳も 見えて 眺望がいいのはなによりです。気分も気持ちいいですよね。
温泉入って 飲んで騒いで また へべれけで
翌朝 二日酔い? 覚えていませーんで
終わりかな!(暴)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年06月22日 00:17
>露天風呂も屋上に有り景色は最高でした
わあ~いいなあ~

夕食も豪華そう。
前が海で海水浴シーズンにはいいですね。
別府だいぶ行ってないです。
行きたいなー。
Posted by ゆず at 2012年06月22日 17:55
セブパパさん
久しぶりの別府泊で、宴会盛り上がりましたよ
2次会は行かずおとなしく寝ましたよ~

>次回が楽しみ・・・(笑)
期待されると出し辛いなー(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月22日 20:20
ぁーさん
限りあるネタで引っ張りますよ~

>寒ぃから
安宅は寒いですか、こちらは丁度いい湯加減ですが~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月22日 20:23
キャッツアイさん
>いったい 何の会ですか?
何の会でしょう???

オーシャンビュー、屋上の露店風呂良かったです
入ってる人が少ない時に行けば狭くてもOKですが・・・

>貸し切り風呂では ないのですか?
団体で行ってるのに貸し切りは無理でしょう

湯布岳はサファリから帰りに見えました

お言葉ですが今回、二日酔いは有りませんでした!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月22日 20:29
ゆず さん
>わあ~いいなあ~
たまーーーにはね。

>別府だいぶ行ってないです。
平日ならハズちゃんとラブラブで行けるでしょう♪♪
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月22日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。