山羊の独り言

2012年06月17日

孫の保育参観と父の日

孫の保育参観と父の日
直方の保育園まで行ってきました、土曜日の午前中です
両親が行けないから、と言う事で・・・(かなりの二日酔いでしたが・・・)
孫の保育参観と父の日
ハルトの教室に行くといきなりだっこ!膝の上に座ってもう動きません!
キラトは鋏を使って色紙を切って、花とカタツムリを作って貼り付けていました。孫の保育参観と父の日
これもキラトの作品らしいですが・・・なんだろう???孫の保育参観と父の日
これは隣の子供のを見たら筍らしい・・・
爺さんに似て絵心ないな~

孫の保育参観と父の日
これは先ほど高1の次男が帰って来て、「お父さん父の日」ってくれました
最近親離れが始まってたようですが、嬉しいです!
去年までは百均でしたが、今回は少し奮発してくれたようです、テニス用かな?Tシャツでした。
孫の保育参観と父の日


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:24│Comments(12)孫たち
この記事へのコメント
保育参観
お孫さん達、しげちゃんさん登場で嬉しかったでしょうね~
膝から離れず...かわいい。

きらとくんのたけのこの絵、おいしそうに見えますよ!

息子さんが、お父さんの為に
選んだTシャツ、素敵ですねー!!
Posted by ゆず at 2012年06月17日 21:54
ゆずさん
まさか来るとは思っても無かったでしょうね
>膝から離れず、今はこれで良いよね~

>たけのこの絵、とても喰えそうにないな~

多分値段で選んだかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月17日 22:11
保育参観ーー自分の子供のときはどうでしたか?

孫のためならどこまでも。。。。

高一の息子さんやるじゃん

父の日のプレゼント

うれしはずかしそんな感じかな?
Posted by u先輩 at 2012年06月17日 22:21
お爺ちゃんも楽しい”父の日”を楽しまれたようで・・・

やはり子供さんやお孫さんの成長は嬉しいですよね(笑)

これが親バカなのかな~(爆)
Posted by セブパパ at 2012年06月17日 22:25
どこもおなじで孫はかわい~らしぃですねぇ~(≧∀≦)

次男くんもいい息子さんに成長してますね♪

あのちっちゃぃ次男くんが懐かし~
Posted by ぁさん at 2012年06月18日 01:29
u先輩
家は商売をやってたから、参観系は全く来てないような~
直方はちょっと遠いですね・・・

息子、えびで鯛を釣るってやつでしょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月18日 15:04
セブパパさん
孫たち普段家に居ないので、その分余計に可愛いのかな

>これが親バカなのかな~(爆)
でしょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月18日 15:06
ぁーさん
なんたって、孫は無責任に可愛がればいいからね~
でもたまに本気でムカつく時あるよ

>あのちっちゃぃ次男くんが懐かし~
今は貴方の倍以上かな・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月18日 15:09
この日は おじいちゃんではなく
お父さんになりましたね。
輝・陽君 嬉しかったでしょうね。
カタツムリと貼り絵はあじさいでしょう。

竹の子 色で 分かりますよー(^_^;)

海君 奮発しまいしたね。
いいお父さんだからでしょう
家族円満が よく 現れていますね。
Posted by キャッツアイ at 2012年06月18日 16:56
キャッツアイさん
お父さんしましたよ。
でも、普段からキラトはお父さんと呼んでます
まだよく解ってないのかな?
パパが居ますから・・・

>あじさいでしょう。  多分!!

>竹の子 色で 分かりますよー(^_^;)   うそー。

高一になると、百均じゃ恥ずかしいかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月18日 20:55
お久しぶりです。
 お孫さんやお子様からのプレゼントは最高に嬉しいですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2012年06月19日 22:18
アランカさん
ご無沙汰しています
記念日に貰うのはやはり良いですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月20日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。