山羊の独り言

2012年06月10日

このみかん、種類は何?

田川市の城山に住んでる村○さんから頂いたのですが
花を咲かせてくれました、もしかしたら生るかも!?
このみかん、種類は何?
村○さん、秋には収穫に来てください
多分沢山生ってると思います???
ちゃんと交配はしましたので~
このみかん、種類は何?



種類はスゥィティー、このみかん大好きだから楽しみ~


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:11│Comments(10)趣味のこと
この記事へのコメント
わお~
スゥィティーとはハイカラな!
イスラエルから荒平へ。

花の次は実ですね!

柑橘系は白い花、共通ですね。
柚太朗も。
Posted by ゆず at 2012年06月10日 22:18
mさんからもらった、スイーティ無事に花が咲きあとは実がなり収穫となれば、万々歳ですね収穫の時には、電話でもください、味見にいきます
そのときはmサンたちと収穫祭をしましょう、楽しみにしてます。。。
Posted by u先輩 at 2012年06月10日 22:23
>このみかん、種類は何?
答え スゥィティー!! (暴)
一度しか 食べたことありません(汗)
美味しいよね
桃・栗三年・柿八年・・ミカンは何年かな?
花が咲いたら 実るのでは?
秋 楽しみにしてます
採りに 伺いますので 残しておいて下さいね。(^_-) 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年06月10日 22:25
ゆずさん
スゥィティー、イスラエル産?知らなかったー
秋には食べに来て(生ってたらの話だけど~)

柑橘系は白い花、匂いも余りきつくなくいいですねー
柚太朗も白い花?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月10日 22:27
u先輩
>実がなり収穫となれば
勿論やりましょう収穫祭を!

でも、少ししか生らんやったらどうしよう・・・
そん時は買ってくればいいか!  ねっ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月10日 22:31
キャッツアイさん
スゥィティー、大好きです!! 
基本的に柑橘系好きです。

>花が咲いたら 実るのでは?
多分!!

>採りに 伺いますので 残しておいて下さいね。(^_-) 
サルにとられなければね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月10日 22:38
ホタル見の会は参加出来ずに残念でした(涙)
美味しく食べて飲んだことでしょうね。

今年はみかんが大豊作?
秋にはみかん狩りオフ会かな・・・(笑)

今日ナ○コで同級生の栗○君と会いましたよ。
連れがいたみたいだったからあまり話せませんですたが・・・。
Posted by セブパパ at 2012年06月11日 17:25
セブパパさん
他所で楽しんだろうから、残念かな??
横綱が居なかったから少し寂しかったかな!?

みかん狩りオフ会じゃ酔わんやろ~

栗ちゃん生きてましたか?
随分会ってないな~
連れ、女性?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月11日 20:45
連れはもちろん野郎でしたよ(爆)

格好からするとバイクだったかも・・・?
Posted by セブパパ at 2012年06月11日 22:22
セブパパさん
もちろん野郎でしたか、情けない(笑)

バイクも乗ってるんだ~
ちゃんと生活してるみたいで少し安心しました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月12日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。