山羊の独り言

2012年05月27日

好日庵で食事

初めて行きましたがワンダフル!!
荒平平成会の久しぶりの食事会でした、今回は贅沢して!!
好日庵で食事
庭が叉素晴らしい!!
好日庵で食事
藁葺き屋根の家での食事です、残念ながら料理は撮り忘れました
好日庵で食事
とっても落ち着ける感じですが、ランチの値段は3500円、からだそうです
好日庵で食事好日庵で食事


昨夜は、「やきとり筑豊」で飲んで2次会に行き、帰ったのが2時過ぎ
今日は完璧二日酔い!さすがに飲めませんでした


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:40│Comments(8)飲み会
この記事へのコメント
トンネルの先の美術館の中にある食事どころですね

テレビでは見ましたが、まだ立ち寄ったことはありません

美味しかったでしょう、

私はゴルフ大会に出て高級ワインをゲットしました

成績はそこそこ、商品必ず持って返る

反省会はウーロン茶でつきあいました

それからあまりのみ過ぎないように。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年05月27日 22:31
よく飲んでますね~。
体力があるのは凄いですね。

ランチ3500円も美味しかっただろうな~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年05月27日 22:53
二日続けて 飲み会 楽しんでますね
しかし ランチ3500円~は 高いです(汗)
田川にしては VIPな人しか 行けないでしょう
荒平の方って セレブなんですね。知らなかった!
で ここは でこですが?
日本庭園が 素晴らしいですね
なんか 中村美術館 看板みたことあるような?
もしかして 見立病院の 近くの
からすお峠の下かな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年05月27日 23:16
u先輩
貧乏人が行く所じゃないみたいで・・・少しひきました・・・

ゴルフ大会、「商品必ず持って返る」、居るんですよね~こういう人!!

今回は玉玉続いて、しばらくは自重します。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月28日 21:45
セブパパさん
今回は偶然にも続きました、体力はありません、気力だけです(笑)

我々は、会席料理でしたよ、料理のみ6500円、飲み代入れて10000円でした。美味しかったのかな・・・
庭は気に入りましたが!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月28日 21:50
キャッツアイさん
>二日続けて飲み会
お付き合いですよ~

ランチの値段聞いてビックリしました、まぁ行く事は無いと思うけど

>もしかして
そうです、そこそこ!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月28日 21:53
気になるけど、入った事
ありません。
こんな感じなんですね。
緊張しそう...
でもいつか行ってみたいです。

ところで、しげちゃんさんち
近いうちにはりきって、行かせていただきま~す)
Posted by ゆず at 2012年05月28日 21:59
ゆずさん
一度行く価値はあるかな?
最後の写真みたいに、夜は竹にローソクが燈ってました。

いつでもOKよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月28日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。