山羊の独り言

2012年05月19日

モモ対メー

モモを離すと一目散にメーのところに行きます
そしてメーのすぐ近く迄行き、メーが来るとヒラリと身体をかわして逃げ
叉直ぐ近くまで行きます、しばらくはその繰り返し
本気なのか遊んでいるのか、未だによく解りませんが
猪とか鹿を想定しているのかも???なら立派ですが・・・モモ対メー



同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
うちの羊は山が有る!!
メーさん!仕事ですよ~
もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!
メーさんの散歩
メーさんのお仕事!
メーさんのマンションのリフォーム
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 うちの羊は山が有る!! (2015-01-13 20:03)
 メーさん!仕事ですよ~ (2014-04-26 21:38)
 もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん! (2014-02-10 21:32)
 メーさんの散歩 (2013-06-17 21:24)
 メーさんのお仕事! (2013-05-02 20:39)
 メーさんのマンションのリフォーム (2013-01-28 20:45)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:27│Comments(8)ヤギさん
この記事へのコメント
血統のよさが出ましたね、今後が楽しみですね

まだ若いし、色々先輩犬から学んで立派な猟犬になるでしょう

楽しみがありますね。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年05月19日 21:46
どっちなんだろうー!?
めーさんの事が好きなんでは
ないですか。

ももちゃんはしっかり見てますが
めーさんは目をそらしてますね(笑)
Posted by ゆず at 2012年05月19日 23:09
ももちゃん 半分遊び 半分 本能?
メーさん うざい・・・かな?じゃれているのかも?
ももちゃんに 聞いてみてください(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年05月20日 00:22
>猪とか鹿を想定しているのかも???
だったらいいですね~。

でもまだ遊びたいばかりかも・・・。
メーさんもいい迷惑だとか(笑)
Posted by セブパパ at 2012年05月20日 16:42
u先輩
メーは、相手が小さくてすばしっこいから
本気で嫌がってるみたいでした。

「立派な猟犬」になって欲しいですね!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月20日 20:21
ゆずさん
>めーさんの事が好きなんではないですか。
小さい頃好きな人にわざと悪さしたりとか~(笑)

猟犬の本能でしょうか、ももは常に相手をしっかり見てる気がします
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月20日 20:24
キャッツアイさん
>半分遊び 半分本能?
>ももちゃんに 聞いてみてください(笑)

????本心はよく解らないみたい・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月20日 20:27
セブパパさん
>猪とか鹿を想定しているのかも???
本当はそれだ、と思ってるのですが~

>でもまだ遊びたいばかりかも・・・。
それもあるような気もするし・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月20日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。