山羊の独り言

2012年05月16日

またまた始まりました

サマージャンボ!!
今回もわざわざ飯塚まで行きました、ジャスコです。
またまた始まりました
テレビで大学の教授が言ってました沢山買っても、何処で買っても確立は同じだって・・・
そうかな~???
そんなことはないやろ、と思いながらも今回はバラ20枚にしました。

絶対当たらないと思いながらも、少し期待してる自分が居ます。



同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:06│Comments(10)趣味のこと
この記事へのコメント
私も明日でも買いに行こうかな、夢を買いに、毎日がゴールデンウイークもうあきましたね、夢を買いにいこう。。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年05月16日 22:26
またまた 宝くじ 毎回
もしかしたらと、期待で 買ってしまいますね

今回はバラ20枚ですか 前回より少ないですが 確率同じなら 少なくても いいのかもね

夢を 買うのなら 安い買い物かな?
Posted by キャッツ・アイ at 2012年05月16日 22:54
また買ぃましたねぇ~(≧∀≦)

音信不通になったら当たったと思ぃます(笑)
Posted by ぁさん at 2012年05月17日 00:18
買っても当たらないと思っているので買いませんが、
買わないと絶対当たりませんよね~(笑)

しばらくは楽しい夢を見られそうですね。
Posted by セブパパ at 2012年05月17日 11:03
ジャンボは毎回、直方市のイオンで買っています。
今回も近く、買いに行くつもりです。
1万円以上は当たったこともなく、「買わなければ当たらない」と
性懲りもなく買い続けるのです。
Posted by もろや at 2012年05月17日 11:08
u先輩
1千万円でいいから当てて豪遊しましょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月17日 21:04
キャッツ・アイさん
>夢を 買うのなら 安い買い物かな?
そうですよ~
今なら私が買ったの、10枚5万円で売りますが・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月17日 21:06
ぁーさん
当たったらこの辺には居ないと思いますので
後のことはよろしく。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月17日 21:08
セブパパさん
貴方みたいなお金持ちが買うと当たるんですよ~
キャッツ・アイさんにも言いましたが
今なら10枚10万円で売りますが~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月17日 21:11
もろやさん
買う前に何となく、今回は「当たる」見たいなきがしますよね~

直方市のイオンですか、飯塚と距離的には変わらないかな?
当たったわけじゃないけど、義理がありますからねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月17日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。