山羊の独り言

2012年05月01日

ももちゃん脱走!!

昨夜の夕方散歩件ウォーキングに行き帰った時に気付いていたのですが
修理するのをすっかり忘れていました、蝶番が外れています。
朝、小屋に行くともぬけの殻
取り合えず雪舟ロードを歩いてみますが・・・
元の湯ーゆー共和国付近で安宅方面に行く道路に居ました
口笛を吹くと直ぐ解ったみたいで、迎えに行くと喜んで帰ってきました
本犬も多少心配だったのかな??
一体いつごろ脱走したのかはですがー
勿論早速修理をしました、もうにげられんぞ!!
ももちゃん脱走!!

これは餌を欲しがってる時にする唯一の芸です
ももちゃん脱走!!


同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事画像
ももちゃん 皮膚病
こんなに大きくなりました!!
アライグマ!
私たち結婚しました♪♪
ももちゃん無事確保!!
ももちゃん、行方不明・・・
同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 こんなに大きくなりました!! (2017-01-05 21:57)
 アライグマ! (2016-08-03 21:31)
 私たち結婚しました♪♪ (2016-05-10 20:25)
 ももちゃん無事確保!! (2015-05-14 21:00)
 ももちゃん、行方不明・・・ (2015-05-12 22:12)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:19│Comments(12)犬のももちゃん
この記事へのコメント
ももちゃんの立ってる姿、かわいいですね。

無事でなによりでした。
きっと、本犬も心配だったでしょう。
まだ来て長くないし、心細かったのでは...
ゆーゆー共和国もなんとなく怖いし。
Posted by ゆず at 2012年05月01日 20:51
ももちゃんのお父さん、しっかりしてください

こちらに来て、まだ時間もあまりたってないし

これからきおつけてください

ももちゃん安心した顔をしてますね。
Posted by u先輩 at 2012年05月01日 21:02
ゆずさん
前の持ち主が教えたのだと思うけど
ホント可愛いです。

猟犬なんだから帰り道くらい覚えとけよ!!  ね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月01日 21:10
u先輩
修理しなくては・・・と思いながら忘れてました
次回からは直ぐやるようにします。
犬、畜生仕方ないですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月01日 21:13
脱走犬になったんですね(笑)
ゆずひこも脱走犬になって、3日行方不明になったコトがありますし、
山越ぇをしてたコトもありますょ
無事に見つかってよかったです(≧∀≦)

『もろや』さんわかりましたょ♪
と~ちゃんに聞きました(笑)
Posted by ぁさん at 2012年05月01日 21:27
無事見つかって良かったですね。
これで猟に行っても逃げてしまう心配はないかも・・・。
ブログネタを作ってくれて良かったですね~(爆)

ももちゃんもご主人を見て安心したのでしょうね。
嬉しそうですよ!(笑)
Posted by セブパパ at 2012年05月01日 22:32
きゃー ももちゃん
かわいい。
芸、沢山出来るようになって欲しいな、ゆずひことどっちが芸できるかな
ももちゃん慣れてきたから散歩に行きたかったんだよ。
箱入り娘でしょう
ちゃんと 見てないと

パパは、 口笛で呼んだのではなく 名前で "もも"と呼んだのでは?
で、 近所のおばあちゃんが 振り返ったとか…
Posted by キャッツ・アイ at 2012年05月01日 23:40
今日は♪

見つかってよかったですね❣
イノシシやシカに襲われなくて本当によかった

芸をたくさんすると寿命が短いからと言って、我が家のりょう(今は天国)は待てとお座りしか教えませんでした。
お利口さんでかわいかったですよ。ももちゃんもお利口さんのようですね。その上可愛い~~
Posted by pa-ru at 2012年05月02日 17:13
ぁーさん
なんか不満があったんだろうね
言ってくれても解らんけどー
早速首輪にネーム・TELを入れなくちゃー
叉がありそうだから・・・

>『もろや』さんわかりましたょ
お寺の下でしたね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月02日 20:25
セブパパさん
>ブログネタを作ってくれて良かったですね~(爆)
一瞬ラッキー!じゃ無くて本当に心配しました

今まで娘を育てた事無いから・・・(汗)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月02日 20:28
キャッツ・アイさん
芸はゆずひこに譲ります、こちら一応猟犬ですから・・・

散歩は朝夕行ってますが~、ずっと見てるわけには・・・

あのおばちゃん、名前 ”もも” 勘弁してよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月02日 20:32
pa-ru さん
こんばんは
>イノシシやシカに襲われなくて本当によかった
一応、鹿・猪を追う猟犬だから・・・襲われたら~

この芸は前の持ち主が教えたみたいで・・・
後、お座りもします、私は短気だから芸を教える事は
有りません。

犬は愛情を注げば答えてくれる気がしますね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月02日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。