山羊の独り言

2012年04月29日

かち歩き大会 (嘉麻の里・未来を考える会)

家を朝7時に出て飯塚へ向かいました、丁度河川敷の駐車場でU先輩と一緒になり
いざ受付へ・・・
すでに沢山の人達がきています、参加者370名位だと聞きましたが
又、今回も近くに住んでる先輩が来てました、先週は久留米で42K歩いたそうですが・・・タフ
かち歩き大会 (嘉麻の里・未来を考える会)かち歩き大会 (嘉麻の里・未来を考える会)
受付を済まし、開会式、準備運動、注意事項説明、最後に94歳のおじいちゃんが
出発の気合を入れてくれました。
最初に42Kコース次は33Kコース、そして21Kコースの出発です!
U先輩の知り合いが写真を撮ってくれました
かち歩き大会 (嘉麻の里・未来を考える会)
無事帰ってきました
今回はU先輩と色々話をしながら歩いたし、足の豆も出来なかったし
以外とスムーズに歩けたと思います
4時間24分で完歩でした、次回もぜひ参加したいと思ってます
私の姿見つけてくれたかな?中央の真ん中位サングラスで・・・
(この写真は出発前に撮った写真です)
かち歩き大会 (嘉麻の里・未来を考える会)


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:29│Comments(14)趣味のこと
この記事へのコメント
「今日はお疲れ様」本当に楽しい1日でした

21キロコースを歩きながら、いろんな話ができて楽しかった

次回を楽しみにしてます

次回もよろしく。。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年04月29日 21:54
u先輩
ホント、久しぶりにいい1日でした
お陰で今回、豆も作らず完歩できました
帰ってから2時間くらい寝て、それから近くの草刈りを約1時間半
しましたよ、それだけまだ体力は残ってました

次回は33K挑戦しましょうか??よろしくお願いします。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月29日 22:02
33キロコース頑張りましょうーヨロシク
Posted by u先輩 at 2012年04月29日 22:09
完歩おめでとうございます。
豆もできなかったみたいで~。

出発前の写真・・・怖~いお兄さんみたいに見えますが(爆)
少し太ったかな~?
ちょっとふっくらしている様に見えるのは写真写りのせいかな?
Posted by セブパパ at 2012年04月29日 22:17
完歩されて しかも 豆できなかったんですね
やはり 先日 買った ウォーキングシューズの
お陰でしょうね。 良かった 良かった。
お疲れ様でした。
サングラスの おじさん 怖いですよー
隣はU先輩? どっちが 先輩か 分かりませんね(∋_∈)


集合写真 小さくて 見えませんよー
ちょこっと 黒いグラサン が 見えてますね。


>少し太ったかな~?
ちょっとふっくらしている様に見えるのは写真写りのせいかな?
セブパパさんの 言うように そうなんですか?
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月30日 00:23
完歩お疲れさまでしたm(_ _)m
先日、お買ぃ上げいただぃた万歩計は役にたちましたか~?

22㌔では何歩ぐらぃになるんでしょうか…?
Posted by ぁさん at 2012年04月30日 01:10
u先輩
次回33Kでお会いしましょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月30日 13:37
セブパパさん
帰りがけ、残り1K位で左足が何となく豆が・・・

やさしい、おじいさんですよ~

タバコのせいで・・・現在75K中々痩せません・・・(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月30日 13:41
キャッツアイさん
大分、掃きなれてたから良かったかな?

>サングラスの おじさん 怖いですよー
人間見かけでは有りませんよー

年は4つくらい違うから解るでしょう・・・(泣)

目立つようにわざとグラサン 掛けましたが・・・

写真写りのせいでしょう・・・!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月30日 13:46
ぁーさん
万歩計、設定が解らずまだ使ってませーーん。

あのう 21㌔ですが~
多分21万歩位かな?

今度設定して!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月30日 13:50
完歩おめでとうございます&お疲れ様でした。
証明書ももらえるんですね!
次回は33キロですねー。

サングラスきまってます。
西部警察の渡哲也かと思った...
Posted by ゆず at 2012年04月30日 15:49
昨日1日の歩数はーーー33186歩


歩行距離ーーー24225m

と私の携帯電話の数字です

今日は朝から小雨模様でしたから

散歩は中止しました、体のいろんなところに

はりがありました、あしたからいたもどうりに。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年04月30日 18:44
ゆずさん
次回も頑張りたいです、33キロでー
U先輩が教えてくれました
昨日1日の歩数はー33186歩 ・ 歩行距離ー24225mみたいです。

>西部警察の渡哲也かと思った...
よく間違われます (笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月30日 19:50
u先輩
記録ありがとうございます、メモリます。
今日は1日雨でしたが、午後から少し上がったので
安宅(薪を取りに行った所)に行き休み休み2時間くらい
草刈りをしました

先ほど風呂上りに足の異変に気付きました・・・
何と左足の親指の爪が半分青くなってます
私の足、横幅が広くて、親指もでかいんですよねー
田舎作りだから・・・(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月30日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。