山羊の独り言

2012年04月25日

久しぶりのボウリング

今日は雨、サルビアのコートは使えません
3月までは添田ドームでしたから雨でも出来ていましたが
4月からは日も長くなったし、ナイターじゃなくてもと言う事でしたが雨の日は無理です
田川のUガーデンが、無くなったので飯塚まで行かないと・・・
久しぶりのボウリング
スコアーはみんなちょぼちょぼでした、3ゲームしましたが足がガクガク明日大丈夫かな???
1ゲーム500円!田川はもっと安かったような・・・
メンバー6名で楽しめたから、まぁいいかー
久しぶりのボウリング


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:04│Comments(8)趣味のこと
この記事へのコメント
えっー ボーリング3ゲームも したんですか
タフですね。
明日 寝込んでたりして・・・(^▽^ケケケ
スコアは どれくらいかな?

私も 何年も ボーリングしてないな
今 したら 次日は 体が あちこち 痛くなりまそう(泣)
でも たまには 皆で 楽しく したいよね。
オフ会も お酒を 飲むより 体 動かして健康的にした方が いいかもね!!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月25日 23:13
田川なくなったんですね。
そっかー。

ボーリング楽しそうですね。
私も何年もやってなーい。
Posted by ゆず at 2012年04月25日 23:21
相変わらず元気ですね、テニスがダメならボーリング良いことですね

先日田川経由で直方チューリプ祭りに行ったときに、田川のボーリング場が

解体されてました。麻生塾で楽しみましたか

ほどほどのスコアーよかったですね

あまりハイスコアーをだすと友達なくしますよホドホドに。。。。
Posted by u先輩 at 2012年04月25日 23:23
田川にはボーリング場は無くなったのですね。
ず~っと昔大流行した頃が懐かしい。

僕もしばらくしてないからどこにボールが転がって行くのかな(笑)
今頃足がこわばって・・・
心地よい疲労感だったらいいのだけど(爆)
Posted by セブパパ at 2012年04月26日 08:29
キャッツアイ
若者に負けじと頑張りましたが、つけがやってきました
寝込むほどじゃなかったけど、左足の膝ガクガクで
歩くのもやっと(年寄りの冷や水峠でした)

スコアは、300点が3回でした

オフ会、そうしましょう!
イノヒザちゃんがラケット持ってるからバドミントンしましょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月26日 21:03
ゆずさん
ボーリング楽しかったです。
がっ、後が大変・・・
でもちゃんとウォーキングはしましたよ、タラタラとー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月26日 21:06
u先輩
Uガーデン、ここもカラオケなんかも客が多かったみたいでしたが
時代の波ですかねー
昔はもう少し上手だったのですが・・・

麻生塾、ここもかなり遊べますね~
友人と話したのですが、まず
オートテニスをしてインドアゴルフをしてボーリングして、野球をして~
絶対無理ですよねー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月26日 21:14
セブパパさん
ず~っと昔大流行した頃はマイボール、マイシューズで
早朝の安い時間に行ったりしてましたね~

>今頃足がこわばって・・・
心地よい疲労感だったらいいのだけど(爆)
全くその通り!!膝が泣いてます・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月26日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。