山羊の独り言

2012年04月21日

忘れてました

抽選日、3月23日
東日本大震災復興支援グリーンジャンボ
今日ふと思い出しました、早速パソコンでーー  やっぱり残念
これで又、地味ーーーに生きて行かなければ・・・
貧乏人に大金を渡すと、ろくな事がないとの神の教えか??  大金じゃなくても良かったけど・・・
でも今回は大震災復興支援という事だったので、買う事に意義があったのでまぁいいか!
ついでの時に900円貰いに行こう。
忘れてました
Posted by しげちゃん山羊 at 20:02│Comments(4)
この記事へのコメント
「残念」---でも今回は大震災復興支援ということでしたね

その気持ちが次回につながるかもーーー

うんーうんーうんーーー
Posted by u先輩 at 2012年04月21日 20:34
u先輩
1枚惜しいのが、わずか500番違いが・・・惜しくないか・・・

>次回につながるかもーーー
ですか~(笑顔)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月21日 21:16
残念でしたね
でも 忘れるくらいだから 当てに してなかったと
いうことでしょうね。
本当は 大金持ちだから 忘れてたのでしょう(^▽^ケケケ

大震災復興支援だから 買ったのに 意義がありまよね。
また 次回 サマージャンボだね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月21日 23:26
キャッツアイさん
とんでもない!!借金返す予定だったけど・・・
又、コツコツ小金を稼がなきゃ・・・

次回サマージャンボでリベンジしましょ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月22日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。