山羊の独り言

2012年04月10日

モモちゃんとすみれちゃん

美女のももちゃんで-す、よろしく!!
ちゃんとお座りも出来ますよ~
じょしーだけど中々凛々しい顔してますねー
さて、何を待ってるのかな?  そうです、餌を待ってます!!
モモちゃんとすみれちゃん
嘉麻市山田、木城地区の峠で見つけました
スミレの群生です。
小さくて可愛い花ですよねー
モモちゃんとすみれちゃん


同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事画像
ももちゃん 皮膚病
こんなに大きくなりました!!
アライグマ!
私たち結婚しました♪♪
ももちゃん無事確保!!
ももちゃん、行方不明・・・
同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 こんなに大きくなりました!! (2017-01-05 21:57)
 アライグマ! (2016-08-03 21:31)
 私たち結婚しました♪♪ (2016-05-10 20:25)
 ももちゃん無事確保!! (2015-05-14 21:00)
 ももちゃん、行方不明・・・ (2015-05-12 22:12)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:12│Comments(10)犬のももちゃん
この記事へのコメント
ももちゃん クール美人ですね。(^^ゞ
やはり 猟犬だから でしょうか 凛としてますね
我が家の猫も 凛です(暴)

野生のすみれ 沢山あって かわいいね
オオタチツボスミレ (大立坪菫)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月10日 20:43
ももちゃんカメラ目線ですね

いい顔をしてますね

餌を待っているときの顔。

はやくえさをくれーーーーー。
Posted by u先輩 at 2012年04月10日 20:47
キャッツアイさん
そうでしょう美人でしょう・・・
猟犬らしくない犬だけどね
凛としてますね・・・そうですね!

>オオタチツボスミレ (大立坪菫)
いつもすんません・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月10日 20:48
u先輩
>カメラ目線ですね
そう言えばカメラを向けたら動かなかったような・・・

餌を待っているときは言う事聞くみたいですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月10日 20:52
ももちゃんも飼い主さんを認識できて楽しく過ごしているようですね(笑)

いま各地でいろんな花が咲いて綺麗ですね。
僕もスミレや水仙を見ていいな~って思いました。
まさに春を満喫ですね!
Posted by セブパパ at 2012年04月10日 20:56
>楽しく過ごしているようですね(笑)
本心はどうだろうー???

野生の花も可愛い花多いですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月10日 20:59
タイトル「モモちゃんとすみれちゃん」
まるで絵本の題名のようです。

お座りして餌を待って利口ですね~。
Posted by ゆず at 2012年04月10日 21:10
ゆずさん
「モモちゃんとすみれちゃん」
桃の花と菫の花かな?

最初に飼った人が躾けたみたいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月11日 20:33
主役は 誰ですかね?
ゆずさん? ぁさん? その他?
皆 参加で しょうね?
添田とかでも いいけど・・・
遠い所は アクセスないので
どうしましょう?
ちょっと 考えてみますね。
5月中旬くらいが いいかな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月11日 20:46
キャッツアイさん
>主役は 誰ですかね?
言いだしっぺでしょう・・・あなた!

>皆 参加で しょうね?
???

>添田
なら”ゆずさん”でしょう

じっくり考えて下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月11日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。