山羊の独り言

2012年03月08日

な~ん~だ

な~ん~だ
この日は椎茸が沢山出来てたので、いつものようにパチリと撮りました
我が家では紙くずとか木の枝、はドラム缶で燃やすのでこの日もそうしました。

家に帰ってカメラのデーターをパソコンに入れようと、探したのですが有りません、何処かに落とした・・・
椎茸を撮った場所にも行きましたが見当たりません、再度行きましたが有りません
何気にドラム缶を覗くと、なにやら・・・んっ!!そんなばかなー!
誤って燃えてる火の中に入れたらしい・・・丸焦げです
幸い前の分のデーターはパソコンに入れてましたが勿体無い!

しばらくは前使ってたカメラで我慢します(号泣)



同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:42│Comments(12)家の事
この記事へのコメント
残念の一言ですね、でもデーターでけでも

パソコンに入れていたので良かったですね

でも考えたら自分に腹が立ちますね

私もいろんなことに気をつけなければと思いました。
Posted by u先輩 at 2012年03月08日 20:57
あっちゃー 丸焦げの カメラ!
まじっすか!「
綺麗に焼けて しまいましたね(汗)
何か 考え事してたのでしょうかね
カメラを 燃やして しまったとは
うっかり と いうか
無意識と いうか
後悔しても 後のまつりですが 悔しいですよね。

でも 前のが あるなら しばらくは 買わなくていいかな?
めげずに 写真これからも 撮ってくださいね。
Posted by キャッツアイ at 2012年03月08日 20:58
カメラごと燃やしてしまいましたか~。

紙くずと一緒に燃やすって・・・何でかな?

また新しいカメラが買えるから楽しくなるって考えて!
プラス指向で行きましょうね(笑)
Posted by セブパパ at 2012年03月08日 22:39
u先輩
本当にどうしてこうなったか解りません

>自分に腹が立ちますね
全く!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月08日 22:44
キャッツアイさん
この日は木材の切れ端が多かったので
普段より良く燃えたみたい・・・
でも 「丸焦げのカメラ」 を見たら情けなかったー

「反省」 の意味も込めてしばらくは買いません。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月08日 22:49
セブパパさん
>紙くずと一緒に燃やすって・・・何でかな?
多分悪魔が囁いた・・・燃やせ・・・と

5億円当たったら3億円くらいのカメラ買います。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月08日 22:52
まさかと思うところに入っていたんですね。
何かの拍子に落ちたのでしょうか。
びっくりされたでしょう。

前の道路工事のお話。
しげちゃんさんは怒りっぽくないと思います。
みんな怒ります。
Posted by ゆず at 2012年03月09日 18:02
お久しぶりです・・・・・久しぶりにおじゃましたんですが、申し訳ないですが、笑えました。  ハズバンドの方でした。
Posted by アランカアランカ at 2012年03月09日 23:43
ギャ~、カメラが~(>_<)

しげちゃんお疲れだったんですね…

カメラだけだったからヨシとしましょ~…
Posted by あさん at 2012年03月10日 01:15
ゆずさん
やっちゃいましたー
ビックリの前は何処に落としたか1時間以上考えてました

>前の道路工事のお話。
本当にむかついています!

今日はありがとうございました
ハズちゃんやりますねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月10日 20:48
アランカハズバンドさん
お久です、
私も唖然とした後は笑ってました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月10日 20:50
あーさん
最近疲れてるのかな??
私の変わりにカメラが焼かれてくれた
ヨシ!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月10日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。