山羊の独り言

2012年02月25日

謝恩会

卒業生30名のうち約半数しか出席しませんでしたが、先生も二人出席して頂き
楽しい時間を過ごしました。
場所は、糸田町の ”しんかい”です
謝恩会
ここはホルモン鍋がメインみたいで、とても美味しかったですよ
会費は男女共5000円の飲み放題、帰りは伊田郵便局まで送ってもらいました
その後は2次会、3次会でしたー
謝恩会

中央の皿が刺身など4人前です、右側はアサヒスーパードライ風のノンアルコールでした
こんなの有るんですねー知らなかった
謝恩会謝恩会


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:07│Comments(8)飲み会
この記事へのコメント
ホルモン鍋で卒業祝いいいですね。

最近はノンアルコールビールが流行っていますが・・・
車の運転があるとしても飲んで酔わないなんて~
理解に苦しむな~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年02月25日 19:57
「昨日はお疲れさんでした」しんかいのホルモン鍋、刺身、その他色々大変美味しかったですよ、雰囲気も良かったし、久しぶりの本音トークもできたし、久しぶりに満足しました、私はノンアルコールビールで1次会2次会を付き合いました。本当に残り少しになり、寂しくなりますね残り少ないけれどケガだけをしないようにガンバロウー最後まで宜しくお願いします。
Posted by u先輩 at 2012年02月25日 21:26
セブパパさん
出てきた時は少しビックリしましたが
だんだん野菜が煮えてくるといい感じになります

ノンアルコールビールで飲んだ気分でー
多分無理ですねー   貴方は。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月25日 21:30
u先輩
わざわざ遠い処からの出席ご苦労様でした
又、S先生の送りお疲れ様でした

そうですね怪我をすると再就職に響きますよねー(笑)
M邸の完成もあとわずか~頑張りましょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月25日 21:37
謝恩会 楽しいかったみたいで
風邪引いてても 二次会三次会まで 行かれて
かなりへべれけだった事でしょうね(暴)

糸田の しんかい 美味しいですよね 二度行ったこと
有ります。
ホルモンは苦手だけど 最後にチャンポン麺入れて
食べましたが 美味しかったですよ。
ノンアルコール 沢山 種類ありますよ
キリン フリーとか クラウスターラーなどなど・・・
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年02月26日 00:19
キャッツアイさん
酒飲みのさがかな?飲んだら調子が出ました
勿論へべれけですよー

今回飲むの忙しくて、チャンポン麺入れて食べてないなー

>ノンアルコール 沢山 種類ありますよ
そうですね、この瓶ははじめて見たようなー・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月26日 11:21
糸田町の「しんかい」おいしいお店で
有名ですね。
まだ入ったことはないですが
先週、前を通りました。

卒業生の謝恩会があったんですね。
学校にいけるなんてうらやましいです。
私も何か挑戦したいです。
Posted by ゆず at 2012年02月26日 21:00
ゆずさん
本当に美味しかったようなー・・・
飲むのが忙しくてあまり味わってない
その内ゆっくり行きたいです

探したら学校色々有りますよー
でも忙しいからねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月26日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。