山羊の独り言

2012年02月15日

雪舟さんの魚楽園  その2

前に降った雪の日から少し時間が経ちましたが
明日から又雪かも?と言う事で・・・第2弾!!
雪舟さんの魚楽園  その2

藤江家の玄関です、ここから上がって雪舟さんが作った庭園を眺めます
雪舟さんの魚楽園  その2




同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:40│Comments(10)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
明日から そちらは 雪 予報ですか
雪が 積もると 侘び寂び さらに いい感じになりますね
なんか 中途半端な 雪ですね・・・・

玄関上がり口の 人形は 雪舟さんですね?
おいでやす お上がり下さいなと 言ってるのでしょうかね・・・(笑)

藤江邸は いつ行っても 見学出来るのですか?
誰か 管理人さんとかいるのかな?

  
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年02月15日 21:59
また週末は寒波が来るみたいですね。
雪が積もるとまた雰囲気が変わっていい感じになりそう~。
Posted by セブパパ at 2012年02月15日 22:00
週末は雪の予報ですが

積雪でまたいい感じになるでしょうね

雪が降ると交通関係が困りますが

雪の魚楽園たのしみですね
Posted by u先輩 at 2012年02月16日 06:22
白くうっすら降った魚楽園もいいですね。
粉砂糖っぽいです。
寒波がくるといってるので
また雪が降りそうです。

雪舟さんがこっち見てますね~!
Posted by ゆず at 2012年02月16日 15:30
キャッツアイさん
多分、中途半端な雪になりそうです

>玄関上がり口の人形は雪舟さんですね?
聞いた事無いから解らんけど・・・多分・・・
今度聞いときます、多分又きんしゃいかな?(笑)

入り口付近が藤江家です、そこに色んなグッズや
みやげ物などを販売してますよー
上の家は生活はしていません、又入場料は300円です
多分年中無休じゃないかな。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月16日 21:32
セブパパさん
寒波を期待するのも・・・変ですよねー
いい感じになるとは思いますがー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月16日 21:34
u先輩
雪が降ると交通関係が困って、観光客も来れないですねー
私は徒歩で行けますがー・・・
雪が降ったらアップしたいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月16日 21:37
ゆずさん
>粉砂糖っぽいです。
この表現なんとも・・・

>雪舟さんがこっち見てますね~!
かな???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月16日 21:39
藤江邸 住んでないのは 知ってますが
藤江家は 敬さんですかね?
次回 帰郷したら 雪舟邸 案内お願いします。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年02月16日 22:44
キャッツアイさん
敬さんは弟さんかな?

>次回 帰郷したら 雪舟邸 案内お願いします。
了解です!!
300円持っておいでてください、私は顔パスですがー・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月18日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。