山羊の独り言

2012年01月21日

新年会 わらべ

昨夜は今年初めての新年会でした
伊田の駅近くの童子(わらべ)です。
新年会 わらべ
招きカエル?が居ました
皆さん触るんでしょうね、少し変色してるみたい!このカエル中国産らしいです
買ってきた人が言ってました
新年会 わらべ
食べて飲んで、これは一人分じゃないですよー
新年会 わらべ
2次会はいつもの夢千家でした、ここでは歌って歌ってでした
気が付いたら、日日も変わってる、気にしない、気にしない!!
お陰で今日は胃薬飲んで、1日ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・



同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:09│Comments(14)飲み会
この記事へのコメント
私も28日に初会合をひらきます、この会は30年以上もつずいてます、5家族です。名称は「夫婦会」といいます、私は、今年この会の事務局長です、といっても高等こずかいさんです、旅行の計画やいろんな行事など、すべて手配をしなければなりません、今年は、2泊ぐらいの旅行を計画してます、なかなか、良いところが、浮かびません、どこかあったら、しらせてください。
Posted by u先輩 at 2012年01月21日 21:55
歌われるんですね♪
今年のオフ会の2次会はカラオケにいきましょ~(≧∀≦)

石のカエルさんは欲しぃと思ぅんですが、置き場所に困るので未だ手は出していません…
でも、そのうちに(笑)
Posted by あさん at 2012年01月21日 23:29
年寄りは あまり夜更かししない方がいいですよ―
体に堪えますよ
二日酔い へべれけになってたんですね
気をつけて下さいね。

ずっと夜遊びしてないな
真面目な主婦 たまには
弾けたい…
Posted by キャッツ・アイ at 2012年01月22日 09:52
焼き鳥おいしいですよねー。
伊田駅近くにあるんですね。

>皆さん触るんでしょうね
お店に来た人、ついかえる撫でたくなるんでしょうねえ。
Posted by ゆず at 2012年01月22日 16:14
お疲れ様~。

食べて飲んでは楽しいけど12時回るとあくる日がきついですよね。
もう気分爽快で飲んでいるのかな~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年01月22日 19:02
u先輩
>30年以上もつずいてます  凄いですねー!
皆さんの結束力と事務局長さんの手腕なんでしょう
殆ど行って、もう行くところ無いんじゃないですかー

田川の風呂巡りでもしてください、2泊3日でー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月22日 19:42
あーさん
歌いますよー訳わからん歌を!
多分聞ききらんと思うけどー

カエルさん好きを思い出して、パチリです!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月22日 19:45
キャッツ・アイさん
>夜更かし   こたえました!!
勿論二日酔い!9時半朝飯喰って、寝て2時昼飯食って寝て
4時から軽くウォーキング

たまには弾けろ、弾けろ、こわれろー!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月22日 19:49
ゆず さん
焼き鳥、何処で食べても美味しいですねー

皆さん触って、手垢で何となく汚れているような・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月22日 19:51
セブパパさん
きつかったー!
今日は、マッコリを買ってきて飲みましたよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月22日 19:53
たまには、羽目もはずして、飲みたい日もありますよね、でも年を考えると。。。。。。。それ以上のみたい時もありますよね。でもあんまり騒ぐと、次の日がーーーーー視線も怖い。
Posted by u先輩 at 2012年01月22日 20:18
>たまには弾けろ、弾けろ、こわれろー!!

ならば 次回 そちらに帰った時 そうします
オフ会の時にね・・・
壊れたら 責任 取ってくれるん?
あばれるぞー!!
つっいうか 私が 壊れる前に
山羊さんは 先 酔ってそうだもんね (^_^;)
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年01月22日 20:18
u先輩
羽目をはずす積りは無いのですが
生ビールが5杯→焼酎になるとー  少し反省します(泣)

>視線も怖い。   目を合わさないようにしてます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月22日 20:46
キャッツアイさん
壊れたらー
私ヘルパー免許2級持ってますから、いつでも介護してあげよう
あっ、セブパパちゃんも持ってるから二人でやりましょう。

酔うが勝ち!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月22日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。