山羊の独り言

2012年01月15日

雪舟さんの魚楽園  の今

冬の魚楽園、少し寂しい感じはしますがこれも又いいですよー
雪舟さんの魚楽園  の今

普段の生活を忘れ、しばしゆっくり気分に浸りましょう!
雪舟さんの魚楽園  の今

雪が降ると景色も一変します、それが又すばらしい!!


同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:34│Comments(12)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
木の葉が落ちた風景もいいですね。
雪が降ったらまた素晴らしい景色になりそう。

しばしゆっくり気分っていいな!
Posted by セブパパ at 2012年01月15日 20:15
のんびり、ゆっくり、何も考えずに、1日過ごせたら、良いですね。たまには、そんな1日を、もちたいですね。これに雪。。。。最高でしょうね。
Posted by u先輩 at 2012年01月15日 20:32
きれいにお庭の手入れされているから
冬の景色もいいですね。

写ってる亀は本物ですか?
Posted by ゆず at 2012年01月15日 22:15
セブパパさん
侘びの世界みたいで良いでしょう
雪、降りませんねー

>しばしゆっくり気分っていいな!
アレー、いつもゆっくり気分じゃなかったー?>
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月15日 22:38
u先輩
>何も考えずに、1日過ごせたら、
したいとは思うけど、私、貧乏性だから多分無理です!
雪が降ったら是非お出で下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月15日 22:41
ゆずさん
庭の手入れも大変みたいです
トゥット ファットじゃ無理みたい。

亀仙人は本物じゃありません、そんなタイミングよく・・・はないでしょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月15日 22:44
日本庭園 木に緑が無いのは ちょっと寂しい気が
しますが それはそれで 情緒あって また いいですね
のんびり眺めて 日本茶飲みながら 侘びを 味わいたいものですね。
あっ 私は お抹茶に和菓子が いいけどね(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年01月15日 22:52
落ち着きますねぇ~(≧∀≦)

あとは雪を待つのみですね♪

寒ぃだけで、全然降る気配がありませんね……
Posted by あさん at 2012年01月16日 01:35
キャッツアイさん
>のんびり眺めて日本茶飲みながら 侘びを味わいたいものですね。
それも良いけど、そんな余裕も無いみたい
又今の時期、座敷に座るだけで寒そうー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月16日 16:25
あーさん
>落ち着きますねぇ~(≧∀≦)  ほんとかなー??
今年雪少ないのかなー、降らないと夏の水不足が心配!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月16日 16:28
>又今の時期、座敷に座るだけで寒そうー
確かに・・・
これだけ 寒いと 暖かい部屋で こたつに入り
ぬくぬくしたいですね。
今日の東京は そちらよりも 寒いと思います。
Posted by キャッツアイ at 2012年01月16日 16:31
キャッツアイさん
こんな日は、こたつに入りみかんを食べるのがベターですね

こちらは、朝は雨降ってなかったのですが昼前からシトシトと
降りだして未だに降ってます、少し気温も下がったようです

暖かい、大きな風呂に行きたいなー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月16日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。