山羊の独り言

2012年01月11日

ウォーキング シューズ

今日は飯塚に行く日だったので帰りにヒマラヤに寄りました
以前から欲しいとは思ってましたが、今日ようやく思い立ちました
以外と安かったのでラッキーでした、セールもやってたみたいだけど・・・
ウォーキング シューズ
外側の底部分です、発砲スチロールみたいで、とっても軽いんです
今日はテニスで履けなかったけど、明日は早速歩いてみよう!!
何処までも行ってしまわないかと少し心配ですが・・・ウォーキング シューズ


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:12│Comments(12)趣味のこと
この記事へのコメント
今日は、1日ジュウジツした1日でした、15時過ぎまで、仕上げをしてました。良いシューズですね。値格もラッキーとの事、テニス。ウオーキング、等々頑張ってますね、体力維持のためにもズーートつずけてください
Posted by u先輩 at 2012年01月11日 21:49
軽くて快適に歩けそうな靴をGETですね。
何処までも歩いて行くと同じ距離を歩かないと家に帰れませんからね~(笑)

頑張ってくださいね!
Posted by セブパパ at 2012年01月12日 12:57
面白い踊りのCMが流れているヒマラヤですね。
飯塚にあるんだ。
ブルーと黄色がまぶしいです。
底が軽くてどんどん歩けそうですね~!
Posted by ゆず at 2012年01月12日 17:09
u先輩
昨日はお疲れ様でした、選ばれし優秀な人は仕方ないですね
前から欲しいと思ってましたが、この値段ならもっと早く買えば良かったです
ボチボチ頑張ります。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月12日 21:04
セブパパさん
今日、夕方から5K位歩きましたが快適でした
帰れ無いときは電話します・・・よろしく~(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月12日 21:06
ゆずさん
ヒマラヤ、スポーツ用品なら何でも置いてる、みたいな!
商品が多いので、見ると色々欲しくなりますが・・・(悲しい貧乏人)

黄色、夜光塗料じゃありませんよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月12日 21:09
原因は、何かわかりましたか?、ちょっと心配ですね、でもあなたは、体力があるから、大丈夫でしょう、明日、献血に言ってきます、午後からよろしく。。。
Posted by u先輩 at 2012年01月12日 21:29
シャレたシューズですね(≧∀≦)

ウォーキングが楽しみですね♪
Posted by あさん at 2012年01月12日 22:00
u先輩
一応病院に行ってきましたが、原因は???
注射をして薬も飲んだら少し良いみたいです。
やはり年なんですかねー。

明日は川崎ですね、早起きして来てください
献血、私は日日が足りなくて行けませんが頑張ってください。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月12日 22:19
あーさん
今日早速行ってきました、雪舟ロードで待ってるぜ!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月12日 22:21
新しい ウォーキングシューズカラフルでいいですね
履き心地いいと 足も疲れませんよね。
でも 無理せず ぼちぼちして 下さい。

どこか ぐわい 悪いのですか?
蕁麻疹でしょうか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年01月12日 22:30
キャッツアイさん
履き心地いいとからつい無理しそう・・・

ここ最近今まで無かった様な事がたまにあります
病院に行っても原因は???
やっぱり加齢のせい?!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月13日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。