山羊の独り言

2011年12月21日

テニス 納会

納会といっても特に儀式はありません
今年1年間、怪我も無くテニスができた事に感謝です!!
只、タバコを止めてから、体重が約10K超増えたせいかとてもキツイです。
直ぐハァーハァーと言うようになり、息切れがひどいです
来年の目標は、タバコを止めたせいにせず、努力して体重を落としたいと思っていますテニス 納会

メンバーです
今日は二人欠席で、いつもは7人でやってます
若い人が4人、中年が1人、年寄りが2人です。
正月明けから、真面目にトレーニング(?)して、若い人達から置いていかれないように
頑張るぞー!!

テニス 納会


同じカテゴリー(テニス)の記事画像
くるまカー
テニス
第26回 飯塚国際車椅子テニス大会開催中
同じカテゴリー(テニス)の記事
 くるまカー (2012-09-25 20:42)
 テニス (2011-06-15 21:21)
 第26回 飯塚国際車椅子テニス大会開催中 (2010-05-13 21:25)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:14│Comments(10)テニス
この記事へのコメント
週2~3回のテニスのはずが、今月は忙しくてたった1回しか出来ませんでした。ラケットが泣いてます。  アランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2011年12月21日 22:51
10キロオーバーは、ちょときついですね。でも目標設定は、いいことです。来年の「目標ができたことは良いことです。「ガンバレ」中年。テニスにそのたもろもろ。
Posted by u先輩 at 2011年12月21日 23:00
テニス仲間 老若男女ですね
が 平均年齢は若いよね

しげちゃん山羊さんは
10キロも太ったうえ 高血圧
心臓にかなり 負担かかっていますよ
あまり無理なさらいで下さいね。
もう 歳 なんだから・・・(笑) 

自分のベスト体重が有るはず
ストレスにならない程度に
頑張って下さいね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年12月22日 00:08
10kgも体重が増えるときついですね。
来年が頑張って運動して汗を流してください。
でも終わってからのビールが美味しいよね(爆)
Posted by セブパパ at 2011年12月22日 15:30
アランカさん
今の時期大変でしょうね、正月明けもまだまだでしょうから
空いた時間に一人で出来る、オートテニスでもどうですか???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月22日 18:02
u先輩
>来年の「目標ができたことは良いことです
有言実行出来るかどうか???

>「ガンバレ」中年。テニスにそのたもろもろ。
もう、終年が近いですから・・・ぼちぼちとー!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月22日 18:05
キャッツアイさん
>平均年齢は若いよね
かなり

>もう 歳 なんだから・・・(笑) 
年のせいにすると何も出来なくなる・・・

>自分のベスト体重が有るはず
何処行ったやか~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月22日 18:08
セブパパさん
>10kgも体重が増えるときついですね。
思いっきり感じましたので
来年は是非10Kダイエットに挑戦しまーす

>でも終わってからのビールが美味しいよね(爆)
なんよねー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月22日 18:10
中年1人って・・・
写真を見るかぎり若者ばかりのようですが(-_-)
今年も一年おつかれさまでした(^o^)/
Posted by Mr.T at 2011年12月23日 08:52
今年も一年お世話になりました(^o^)/

貴方はしっかり中年です、自覚するように!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月23日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。