山羊の独り言

2011年12月14日

大任の道の駅の ”イルミネーション”

今年も綺麗なイルミネーションが出来ています、もう大分前から出来てたみたいですが
ようやく行ってきました、やはり去年より出来がいいような気がします。

大任の道の駅の ”イルミネーション”
寒いのに沢山の人が来て、写真を撮ったりしてました
大任の道の駅の ”イルミネーション”
これは門松です、世界一高い門松とか新聞に出てたような??大任の道の駅の ”イルミネーション”
らしいです!!
大任の道の駅の ”イルミネーション”


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:23│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
今日見に行く予定でしたが、急に用件ができ、地元の役場のイルミネーションを見に行き、カメラに写して来ました。明日でも行こうかとおもってます。
Posted by u先輩 at 2011年12月14日 22:38
u先輩
まだ起きてますか、早く寝ないと朝起きれませんよー
とか言われなくても、悲しいかな早く目覚めるのですよねー
(これは関係ないですね、失礼しました)

本当に綺麗で、行く価値のあるイルミネーションですよー
そちらの役場もやってるのですかー、ここも一応役場の関係ですよー

是非お出かけ下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月14日 22:56
横は通りましたが、まだじっくり見てぃません(T_T)

でも、イルミネーションょりお風呂に行きたぃですね♪
Posted by あさん at 2011年12月14日 23:20
わーきれいですね~

すごくよく写真とれてますが、デジカメの夜景モードですか?

もちろん一緒に行ったのは奥様ですよね~!?

(え? 何回もしつこい?)
Posted by ゆず at 2011年12月14日 23:33
昨年より ゴージャスになっていませんか?
綺麗ですね
しかし 写真の撮り方が 素晴らしいです。
奥様とイルミネーションデートだなんて
ラブラブで 羨ましいです。


門松 世界一ですかぁー
門松は日本しかないと 思いますが・・・(笑)
大任町長は 目立つのが好きみたいですね
一億円トイレに 次は 門松
さて 来年は何かな?
Posted by キャッツアイ at 2011年12月15日 00:12
去年より綺麗って凄いですね。
世界一高い門松も見事です。
テレビでは毎年高さを更新していくらしいからまだ高くなるのかも~(笑)
Posted by セブパパ at 2011年12月15日 17:45
あ-さん
気になる人と、是非じっくり見に行って下さい。

お風呂も家族風呂があるそうです・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月15日 19:06
ゆずさん
ホント綺麗でしたよー

>デジカメの夜景モードですか?  ??普通に撮りました・・・
説明書読むの嫌いなので・・・オートで!

女房に誘われて・・・
添田ドームでテニスが7時半に終わって、車を置いといて
九ちゃん食堂でカツ丼を食べて、それから行きました・・・

>(え? 何回もしつこい?)  すこしー・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月15日 19:12
キャッツアイさん
>昨年より ゴージャスになっていませんか?
昨年より落とす訳にはイカンでしょう・・・

イルミネーションデートだなんて・・・お つ き あ い です。

>世界一ですかぁー  じゃ日本一でいいですか?
でもギネスが何とか言ってなかったかな?

注)門松は去年もありました

来年は何でしょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月15日 19:18
セブパパさん
その内、東京のスカイツリーみたいになるかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月15日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。