山羊の独り言

2011年12月11日

皇帝ダリア  黄色

最近は皇帝ダリアチョコチョコ見かけますねでも黄色ははじめて見ました
普通?のより少し背が低い感じです
皇帝ダリア  黄色
でも皇帝ダリア3メートル位のありますよねー肥料を効かせると伸びるのかなー
皇帝ダリア  黄色


でもちょっと上から目線みたいで、むかつく!!


同じカテゴリー(旬のもの)の記事画像
今や旬の牡蠣・カキ
ぎんなん干し
今度は、ラブラブ柿!!
ラブリーな巨峰!!
小粒でピリリと辛い!!
今度は ”たけのこ” が出てきましたよ~
同じカテゴリー(旬のもの)の記事
 今や旬の牡蠣・カキ (2015-12-07 21:50)
 ぎんなん干し (2015-10-28 20:43)
 今度は、ラブラブ柿!! (2015-09-16 20:42)
 ラブリーな巨峰!! (2015-08-29 21:02)
 小粒でピリリと辛い!! (2015-05-25 21:36)
 今度は ”たけのこ” が出てきましたよ~ (2015-03-30 21:46)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:25│Comments(10)旬のもの
この記事へのコメント
黄色は見たことないです。
確かに珍しいですね。

上から目線は 仕方ないでしょう
背も高し なんせ 名前が皇帝ですからね
庶民とは 違うんですよ。(^▽^ケケケ
Posted by キャッツアイ at 2011年12月11日 21:42
皇帝ダリアの黄色は初めて、聞きました。ピンク系葉よくみますが、ほかのいろもありますが。。。。。。。
Posted by u先輩 at 2011年12月11日 21:48
皇帝ダリアってピンク色は見たことがありますね。
3~4mくらいになるみたいだから上から目線は仕方ないかも・・・(笑)

>庶民とは 違うんですよ。(^▽^ケケケ
ごもっともです~(爆)
Posted by セブパパ at 2011年12月11日 22:02
庶民なぁたしです(笑)

背が高くて、黄色……

ひまわりしか思ぃつきません(T_T)
Posted by あさん at 2011年12月12日 00:16
キャッツアイさん
>名前が皇帝ですからね庶民とは 違うんですよ。(^▽^ケケケ
やっぱりそう・・・でもちょっとむかつくやろー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月12日 06:57
u先輩
私も2種類は見たこと有ったのですが、黄色は初めてでした
駐車場(遠くから)からしれっと写しました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月12日 07:00
セブパパ さん
この花最近チョコチョコ見かけますね
支柱をしないと風で折れそうだけど、真が強いのかな?
皇帝ですから・・・(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月12日 07:04
あーさん
年寄りの庶民です
黄色は、ひまわりだよねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月12日 07:05
紫は見かけますが
黄色もあるんですね。珍しい。

皇帝というだけあって上からなんですね(笑)
Posted by ゆず at 2011年12月12日 17:20
ゆずさん
皇帝様でも、上からって何となく嫌ですねー!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月12日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。