山羊の独り言

2011年12月03日

献血、検査成績のお知らせ

先日の献血の検査成績が送ってきました
一応標準値の中にあるみたいで安心しました、コレステロールが下がってたのは嬉しいかな?
でも昨年の11月とほぼ同じ位、11月!なんか意味あるのかな?
今年も献血出来た事はひとえに私の努力の賜物しょうが、皆様にも感謝しなくては・・・(笑)

献血、検査成績のお知らせ

http://siitakeshigemi.yoka-yoka.jp/t775978


同じカテゴリー(献血)の記事画像
1年ぶりの献血
献血・・・・
今回も行って来ましたが~
かんぱん
今回も行きましたよ~  献血
大好きな??献血112回!
同じカテゴリー(献血)の記事
 1年ぶりの献血 (2015-12-08 20:43)
 献血・・・・ (2015-03-23 21:47)
 今回も行って来ましたが~ (2014-11-28 21:31)
 かんぱん (2014-03-29 22:13)
 今回も行きましたよ~  献血 (2013-12-02 20:29)
 大好きな??献血112回! (2013-07-22 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:39│Comments(6)献血
この記事へのコメント
正常値内よかったですねー。
今はこんなにバッチリしたデータを
もらえるんですか。
最近献血してないので知りませんでした!

毎年11月、狩猟や祭り等で
汗をかかれた後だからー!?
Posted by ゆず at 2011年12月03日 21:58
検査結果が良好で良かったですね。
最近はこういう数字が気になりますね~(笑)
Posted by セブパパ at 2011年12月03日 22:51
>今年も献血出来た事はひとえに私の努力の賜物しょうが、皆様にも感謝しなくては・・・(笑)

なんで 献血したこと感謝するん?
逆にして欲しいんでしょう(爆)
自分で誉めたら いかんぜよ(汗)

血圧高なのに コレステロールは標準値なら いいじゃん
よしよし って 感じですよね (^O^) 
ヘモグロビンの数値が多い!
やはり血の気が多いんだね・・・(^▽^ケケケ 
だから 狩りで獲物と捕らえるんだ。(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年12月04日 00:07
ゆずさん
かろうじてセーフかな?
毎回すんだ後はびくびくしてます。

>毎年11月、狩猟や祭り等で    かな???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月04日 20:05
セブパパさん
めちゃくちゃ気になります!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月04日 20:07
キャッツアイさん
ジョークですよー
>逆にして欲しいんでしょう(爆)   もち!

>自分で誉めたら いかんぜよ(汗)  褒めてくれるひとおらんしー

>よしよし って 感じですよね (^O^) 
そうですかありがとうございます、Drキャッツアイ!!

>血の気が多いんだね・・・(^▽^ケケケ 
だから 狩りで獲物と捕らえるんだ。(爆)
そうくるのか・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月04日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。