山羊の独り言

2011年11月23日

久しぶりの ”筑豊” です

ぁさんもアップしてましたが・・・プチ飲み会が・・・
今日も裏口から入ります
久しぶりの ”筑豊” です
昨夜はチャリンコで25分掛けて行きました、帰りは置いて帰るつもりでした がー・・・久しぶりの ”筑豊” です
こういう面白い若い人達と飲んだので、しかも6時半から延々とーーー終わったのが12時過ぎー
そら酔うやろー!!
帰りは調子が良かったのでチャリで帰ってたら転びました、2度目転んだときに
ロケットちゃんが強引にチャリを取り上げました、いい人ですねーこの人は!!
あーさんは飲んでなかったので車で家まで送ってくれました、あーさんもありがとう!!

久しぶりの ”筑豊” です
今朝は7時に起こされて、あるイベント会場まで行きましたが・・・きつかったー!

Posted by しげちゃん山羊 at 20:31│Comments(8)ブロ友
この記事へのコメント
昨日はたいへんお世話になりました。
お土産まで頂いて
お店のマスター(お兄様)にもよろしくお伝え下さい。

二度こけたとのことですが、けがは無かったですか?

私がしげちゃんさんと話す時、ユーモアのセンスがないと
夫からダメ出しされました。
すいません。
次回までに磨いて成長するようにします。
Posted by ゆず at 2011年11月23日 21:40
昨夜は楽しかったですね
おやじギャグ連発でしたが…久しぶりに
笑い泣きしました、腹筋も使いました
チャリで三回転んだような…けがはなかったですかチャリの飲酒運転は違反ですよ―
Posted by キャッツ・アイ at 2011年11月23日 22:34
お疲れ様~でした。
参加できずに残念でしたが長時間飲んで盛り上がったみたいですね。

自転車も飲酒運転で捕まるそうですよ。
2度転ぶってかなり飲んだんだね(笑)
Posted by セブパパ at 2011年11月24日 15:10
ゆずさん
お疲れ様、又大変お世話になりました。
お兄様も何か頂いたみたいだから、おあいこですね

酔ってる時は身体が、ヘナヘナになってるせいか怪我してません

パパほどの、ユーモアのセンスの持ち主はあまり居ないから
気にしない!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月24日 18:12
キャッツ・アイさん
美味しいお酒を頂きました。
たまには、おやじギャグも良いやろー!

チャリで転んだのは2回だったと思ったけどー
けがは有りません、ピンピンしてます。

乗って、進まんでこけてるし、だから違反じゃないでしょう!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月24日 18:17
セブパパちゃん
時間、長すぎー!大体弱いのに・・・
次回は酔っ払って下さい昨夜の分まで

転んだから、飲酒運転ではありません!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月24日 18:20
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
楽しかったです(≧∀≦)
Posted by あさん at 2011年11月25日 09:45
あさんさん
ありがとう、懲りずによろしくー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月26日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。