山羊の独り言

2011年11月17日

川崎町交通死亡事故「0」の日 1000日達成!!

と言う訳で、記念式典がありました
3年弱ですが、今の時代だから凄いことでしょうね、いくら気を付けていても
事故は突然やってくることもあるでしょう
運・不運では済まされない大きな事故もあります
これを機にもう一度運転マナーを見直しましょう。川崎町交通死亡事故「0」の日 1000日達成!!
川崎町の封筒の中に9枚のチラシが入っていました、どれも必要だとは思いますが
こんなに必要でしょうか?同じ内容みたいな物もあります、又何人の人がこれを見て参考にするでしょう???
お役人が、天下りのために作ってるのも多いのじゃないでしょうか??
我々の大切な税金です、もっと有意義に使って欲しいです!!
川崎町交通死亡事故「0」の日 1000日達成!!

交通死亡事故1000日はおめでたいことですが、少しむっとした日でも有りました。


同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
かわさきまち秋まつり
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 かわさきまち秋まつり (2015-09-27 10:41)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:28│Comments(8)行政のこと
この記事へのコメント
まったく同感です。

消費税を上げようとか議論されていますが、まず使うお金を精査して無駄使いを無くして欲しいですね。
Posted by セブパパ at 2011年11月17日 21:14
セブパパさん
民主党に変わったら徹底的にやるのかと思ってたら
腰砕けでしたね・・・情け無い!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月17日 21:45
セブパパさんと 同じく
同感です。
貧乏な町なのに
無駄な使い方して
他回せるだろうと思います。
誰の為の 納税だろうね。
Posted by キャッツ・アイ at 2011年11月17日 21:47
キャッツ・アイさん
結局、誰がやっても同じ事みたいな!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月17日 22:02
働いて国の借金どころか、じぶんの生活も必死です(T_T)

ど~にもならなぃんですかねぇ~
Posted by あさん at 2011年11月18日 00:32
あさんさん
たまの焼き鳥、たまのお風呂で我慢しないと
しょうがないかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月18日 06:56
若い人が亡くなった悲しい事故がありましたね。
ニュースの映像覚えています。

でもその後1000日とは立派ですね。

それにしてもちらしの数多すぎ!!
カラーで何色も使って費用かかってると思います!!

プン、プン!
Posted by ゆず at 2011年11月18日 16:10
ゆずさん
事故は故意にする人は居ないと思いますが
ちょっとした油断が・・・気をつけましょう。

>それにしてもちらしの数多すぎ!!
ですよねー!!  大プン、プン!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月18日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。