山羊の独り言

2011年11月11日

何の木か わかりますかー?  私は怒ってます

icon08icon08街路樹として植えているぎんなん(銀杏)の木です今からが紅葉して一番いい時期なのにこの有様です
何を考えているのでしょうか???行政は(怒)
銀杏の木も不本意だと思ってるでしょう、元々大きくなる木ですから・・・
そんな木を街路樹にするのが間違ってると思いませんか?!
それも電線のそばに植えてます、ここだけじゃなく良く見かけます

何の木か わかりますかー?  私は怒ってます
この木もそのうち、ずたずたに切られるのでしょうね・・・何の木か わかりますかー?  私は怒ってます


同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
かわさきまち秋まつり
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 かわさきまち秋まつり (2015-09-27 10:41)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:30│Comments(8)行政のこと
この記事へのコメント
馬鹿な行政なだけですね。なんせ、想定外だったとでも 言うのでしょうかね
電線があるのに考えて
街路樹を植えなかっただけでしょう。
多分 九州電力から 言われたんでしょうね。
Posted by キャッツ・アイ at 2011年11月11日 22:45
落ち葉が落ちる前に刈ってしまぇ~ってカンジでしょうかねぇ~……
なんとも寂しぃ光景ですね(T_T)
Posted by あさん at 2011年11月12日 00:39
街路樹も考え物ですね。
大抵道路沿いに電線が張られているし、葉が落ちると掃除の苦情が入ったり・・・かな(笑)

でも丸坊主は殺風景ですね。
Posted by セブパパ at 2011年11月12日 14:03
キャッツ・アイさん
もう大分前に植えたんで、係りが居りません、と言われそうだね
知識の無い人が係になると、こんな事になるんだよね。
木を切るのにもお金が掛かるんだけどねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月12日 18:22
あさんさん
本当に馬鹿な人間のお陰で悲しいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月12日 18:24
セブパパさん
>街路樹も考え物ですね。
そうですよ、あまり大きくならず枯れ葉が落ちず見たいな・・・
つつじくらいが手入れしやすいけど、何で植えないんだろうと
考えます、つつじも色々種類が有るからねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月12日 18:28
嫁の実家の会社のまえです。

嫁の母親もはらかいて市役所に電話してました。

どうも近くの区長さんが苦情で市役所に連絡したみたいです。
Posted by 荒平 たなか at 2011年11月13日 23:33
荒平 たなか さん
今夜はお疲れ様!!
苦情?葉っぱが散って汚いとか・・・?
風情が有って良いやんねー!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月14日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。