山羊の独り言

2011年10月31日

鹿の角

以前、鴨の剥製を止めていた板に、片角を置いてみました
いい感じ!っと思ったのですが・・・どうですかー
鹿の角

こちらは3本角の壁掛けです結構大物です。
これは頭蓋骨を白骨化して作っています、約半年水につけて作ります
鹿の角


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:18│Comments(8)趣味のこと
この記事へのコメント
三本は凄いですね
片角は 悪くはなが 3本比べるとね・・・
別々に 飾った方が 良いと思いますよ(苦笑)
でも 白骨が ちょっと・・・・(泣)


実家のに有るけど  小さいよー!昔は刀置いてましたが
今は何処へ・・?

何掛けますか?
刀? 掛け塾? 床の間に飾るんですか?

Yahooオークションにだしてはどうかな?
なんなら 私が代わりに 出品しましょうか?
高く 売れるかもよー(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年10月31日 21:39
これだけ大きくなるのに何年くらいかかるのでしょうか?
鹿の角って漢方薬で精力剤か何かあったような・・・。

こんな角で突かれると死んでしまいますよね~(怖)
Posted by セブパパ at 2011年10月31日 23:01
三本角は、あまりお目にかかれません。
勿論別々に飾りますよー
片角は置物、3本角は壁掛け用に・・・

実家のに有るけど   今は何処へ・・? 探してください!!

>Yahooオークションにだしてはどうかな?  考えます・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月01日 18:20
セブパパさん
何歳くらいでしょうかねー???

>鹿の角って漢方薬で精力剤か何かあったような・・・。
必要ですかー?  精力剤!!

普段は人間見たら逃げるのですが
手負いになったら危ないかも??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月01日 18:23
>必要ですかー?  精力剤!!
あれー!お二人さんは 勿論 必要でしょう
頑張って(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年11月01日 21:17
すばらしいー。
自然の形なのに、きれいです。

刀乗せて床の間に飾ったりしますよね。
うちにはプラスチック製があります(涙)

ネットオークション、出したら人気ありそうです。
好きな人、結構いるのでは!?
Posted by ゆず at 2011年11月01日 23:10
キャッツアイさん
貴方も必要ですかー?
私は自力で頑張りたいと思っています・・・???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月03日 18:07
ゆずさん
角も生え変わるみたいだけど、正に芸術ですよねー
家にも模造刀があるから掛けてみようかな?

ネットオークション、出してどれくらいの値段なのか知りたいですね
生活に困ったらキャッツアイさんに頼んで高値で売って貰おう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月03日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。