山羊の独り言

2011年10月30日

雪舟さんまつり

藤江家の玄関先です。少し紅葉してますね。
全体的にはまだまだですが、お祭りの頃は丁度いい頃かな?
雪舟さんまつり

11月13日雪舟さんまつり
昨日朝8時より20数名集まって、川崎町一円に幟旗、立て看板等を設置しました
いよいよ近づいて来ました、お陰で来週の土曜日は、大駐車場2箇所・出店場所付近の草刈りです。
その次の週はテント張り・テーブル・椅子の搬入等作業が目白押しです・・・               ふぅー
雪舟さんまつり雪舟さんまつり
雪舟さん、九州各地を回って庭も沢山作ってますねー
雪舟さんまつり
侘び・寂びを感じに来ませんか・・・
雪舟さんまつり


同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:45│Comments(8)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
侘び・寂び いいですね
日本ならではですよね
この言葉を 使えるって いいよね さすがです。

雪舟まつり 幹事さん 大変ですね
いつも ご苦労様です。
当日は天気良いよと いいですね
私もいけたら いいけどなー?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年10月30日 20:47
昨日は朝、8時からお疲れ様です。
お祭りとなると、やることが次々とたくさんですね。
スポーツなどで体を鍛えられていますが
疲れが出ませんように、お気をつけください。

色付いた葉と水車がいい感じです。
Posted by ゆず at 2011年10月30日 21:52
あっているのは知っていたけど、いったことなぃです(T_T)
すぐ近くなのに……
Posted by あさん at 2011年10月31日 00:49
キャッツアイさん
侘び・寂び 年取るとこの言葉がわかってくるような気がします

イベント、スタッフが一番大変みたいな気がします
当日は天気が良くないと困ります。

私もいけたら いいけどなー?      是非ドーぞ!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月31日 06:38
ゆずさん
大体この頃、いつも風邪引くのですが今年はOKみたい。

柿の葉も。少こーし紅葉が始まりましたね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月31日 06:41
あさんさん
まだ行った事無い!  それは遺憾是非今年は!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月31日 06:43
13日だったら紅葉も始まって綺麗でしょうね。
何事の催しも準備が大変ですね。
のぼり建てお疲れ様~でした。

大駐車場2箇所もできるのですか?
出店もあれば楽しそう。
あとは天気が良ければいいですね!
Posted by セブパパ at 2011年10月31日 17:23
セブパパさん
13日、丁度いい頃かも知れません
昨年まで荒平平成会で ”うどん屋” さんをしてましたが
今年はメンバーが足りなくて中止しました。

大駐車場2箇所も結構満タン入いりますよ!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月31日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。