山羊の独り言

2011年10月18日

絵 橋のトンネルの中 Ⅱ

こんな絵もありました

絵 橋のトンネルの中 Ⅱ

”つわぶき”かな?今から咲き始めますね。
絵 橋のトンネルの中 Ⅱ


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:57│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
スゴいですね!!
あたしも是非見たいんです(☆o☆)
Posted by きらはる at 2011年10月18日 21:19
凄い 芸術だ!!!
素晴らしい。
素人のいき 越えてます。
素人ですよね?
才能ですね。
Posted by キャッツアイ at 2011年10月18日 21:46
トンネル美術館が出来つつありますね。
これだけの絵をリハビリがてらに書くって凄いですね。
かなりの経験がありそうですが・・・?
僕も横に書いてみようかな~って
へのへのもへじ ですが(爆)
Posted by セブパパ at 2011年10月18日 22:01
会報誌に載っていました♪
とてもステキな方でした(≧∀≦)
Posted by あさん at 2011年10月18日 22:36
きらはるさん
何時でも来んしゃい!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月19日 17:10
キャッツアイさん
>素人ですよね?   多分???

才能がある人うらやましーですね!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月19日 17:12
セブパパさん
広報かわさきに載っていました、今月見てなかったので・・・
50代で布絵を始め、2000年4月に脳梗塞で右半身麻痺
聞き手でない絵を描き続けたそうです。

貴方の絵?は、お宅の塀に書いたらー
怒る人もおらんやろうから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月19日 17:21
あさんさん
広報かわさき、探して見つけました・・・
確かに!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月19日 17:23
美人画もかけるんですね。
いつか見に行こう~。
町の広報に載られて、有名人ですね。
そのうち筑豊全体で有名になりそう!
Posted by ゆず at 2011年10月19日 20:36
ゆずさん
川崎町ではもう有名人でしょう。

>いつか見に行こう~。
来月の雪舟さん祭り前までは、まだ絵を描くらしいですよ
来月に入ってから来た方が・・・
ご一報下さい近くですから案内します。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月19日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。