山羊の独り言

2011年10月16日

ます釣り大会

安宅壮年会主催のますづり大会です
ます釣り大会
今年はキャンセルの予定でしたが、子供が輝音を連れて来るというので
夜、慌てて仕掛けを作りました、めがねを掛けて・・・
ます釣り大会

8時釣り開始です、釣り人約100人、一時は入れ食い状態です
輝音も何匹か釣りましたがすぐに飽きて・・・
参加料は500円ですが、カレーが付いてきます、これも美味!!
ます釣り大会ます釣り大会
3人分の釣果です!!塩焼きで頂きましたが美味しかったですよー
腸を出して何軒か配りました。
釣りが終わったら堰を落としてつかみ取りをするのですが、親戚の葬儀があったので帰りました。
ます釣り大会


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:40│Comments(7)周りのこと
この記事へのコメント
沢山の釣果で楽しめましたね。
カレー100円ってのも安いな~。
めがねは離せませんね・・・(涙)
Posted by セブパパ at 2011年10月16日 21:44
よっ!釣り名人  
セブパパさんと
どっちが名人ですかね?

今年も壮年会主催の 鱒釣りですね
昨年 記載してましたが もう一年経ったんですね
ブルーのブルゾン着てるのは もしや・・・
痩せました??
輝音君が載ってないですよー!

100人も参加したんですか?
そんなに 人いましたっけ?(爆)

>何軒か配りました。
えっ 届いてないですよ
家 間違えて配ってませんか?
鱒の塩焼き いいなー 食べたい(^o^)  

 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年10月16日 22:42
あれ~?!ニアミスしてましたねぇ~(≧∀≦)
たくさん釣れたょうですね♪
お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by あさん at 2011年10月16日 23:07
セブパパ さん
8時釣り開始時は入れ食い状態でした
餌はなんと ”うどん” ですよー。

>カレー100円ってのも安いな~。
名物カレー、葬儀に行くので今年は食べれませんでしたが
沢山釣れて楽しかったから・・・いいか!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月17日 19:36
キャッツアイさん
釣り歴はこっちの方が早いと思うけど・・・

そうです、もう1年です!ブルーの・・どっかの爺さんです。
釣りが忙しくて、輝音写す暇がなかったー

>100人も参加したんですか?約ですよ、約・・・
安宅500人位居るんじゃないかな?爺さん、婆さん、赤ちゃん・・入れたら

来年届けましょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月17日 19:42
あさんさん
一生懸命手を振ってたけど、気付いてくれませんでした・・・
めがね掛けて・・・少し痩せたー?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月17日 19:44
カレーも頂いて、こんなに大漁ですか? いい大会ですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年10月18日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。