山羊の独り言

2011年09月30日

鳥のおやど ???

鳥のおやど ???
先日通った時にも居ましたが・・・今夜も居ました19時頃!
沢山の鳥ですが、名前は解りません、多分渡り鳥かな?
でも春先にも居たらしいがー・・・
鳥のおやど ???
場所はここの交差点です。鳥のおやど ???


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:56│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
すごぃ数の鳥ですねぇ~♪
宿なんですかねぇ~?
Posted by あさん at 2011年09月30日 22:32
椋鳥ではないでしょうか?
電線や街木に群れで よく見かけますが・・・
野鳥の会に 聞いてみては?

アップがあると 分かりやすいのですが
暗いし 遠くからの写真は 良く分かりません(>_<)
Posted by キャッツアイ at 2011年10月01日 00:38
ずら~っと並んでますね。
夜七時頃、通ったら見上げてみます。
Posted by ゆず at 2011年10月01日 17:09
あさんさん
私は真暗派だから、コンビニの灯りで眠れないけどねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月01日 20:10
キャッツアイさん
>野鳥の会に 聞いてみては?
そこまでしなくて良いのですが・・・
皆さん気付いてなかったのかな?

デジカメ安物だから、どアップが出来ません
大任の人に聞いてみます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月01日 20:13
ゆずさん
通ったら見上げて下さい、夜の星を♪
じゃ無くて見てください

夜七時頃と言うより、暗くなり出したら電線に泊るみたいですよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月01日 20:17
鳥の社会でも夜間徘徊が起こっているのかな?(笑)

やはり灯りに集まってくるのかな~。
こんなに沢山いると異様に感じますね。
Posted by セブパパ at 2011年10月02日 10:21
セブパパさん
もう少しして脂が乗ってきたら焼き鳥にしましょうか?
夜間徘徊しなくて済むように・・・

鳥の映画がありましたね、あれも怖かった!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月02日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。