山羊の独り言

2011年09月06日

かいづかいぶき(庭木)の傑作

先日、読売新聞の朝刊の筑豊版に掲載されてました
川崎町の西田さん宅です、昨年の11月24日にアップしてますが
かなりバージョンアップされてました。
かいづかいぶき(庭木)の傑作

裏側です
かいづかいぶき(庭木)の傑作
昨年11月24日にアップした分です。
かいづかいぶき(庭木)の傑作


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:19│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
昨年 記載してたの よく覚えています
東川崎のお宅でしたよね。
バージョンアップして ちょんまげが あるやん(^_^;)
この人 庭師なのかな?
これで 有名人になったでしょう
顔も新聞に記載されてうれしそう
今度 帰った時 見てみますね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年09月06日 23:18
キャッツアイさん
そうです、その通りです
忘れてなかった私も偉いでしょう・・・

この方スーパー川食に長く勤めてたらしいですよ。
次回是非実物を。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年09月07日 07:52
凄いです~\(^-^)/

昨年ろりかなりのバージョンアップですね。
よほど好きなのか?
暇なのかな~(笑)
Posted by セブパパ at 2011年09月07日 10:27
こういうの大好きです。

紹介してくださりありがとうございます。

見に行きたい!!
Posted by ゆず at 2011年09月07日 19:56
セブパパさん
>よほど好きなのか?
暇なのかな~(笑)   両方だと思いますが・・・
お宅も、かいづか有ったんじゃない・・・?やってみませんかー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年09月07日 20:09
ゆずさん
川崎町の東川崎、中野工務店の近くです
是非見に行ってあげて下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年09月07日 20:12
ゆずさんと同じくこういうの好きです(笑)
鼻とまゆげで顔がしっかり整ってますよね~!
ちょんまげが特におもしろいです(^-^)!
Posted by すとんすとん at 2011年09月08日 08:37
すとんさん
こういうのいいですよねー
作る人尊敬します(笑)
バージョンアップ成功ですね!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年09月08日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。