山羊の独り言

2011年08月23日

かぼちゃ  

植えてないのですがー  旧、鶏小屋の跡に伸びてきて実もなりました
多分、去年鶏を飼ってる時に、かぼちゃの実を切ってばら撒いてたのが  かな?

かぼちゃ  
全部で5個くらいなってます、もう少し太らせて食べてみようと思ってます。
かぼちゃ  


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
大根の間引き菜
蔓なしインゲン!!
いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!!
ダメもと!!
草ぼうぼうでも!!
芋畑
同じカテゴリー(野菜)の記事
 大根の間引き菜 (2015-11-02 21:38)
 蔓なしインゲン!! (2015-07-15 21:28)
 いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!! (2015-06-19 23:34)
 ダメもと!! (2015-06-01 22:11)
 草ぼうぼうでも!! (2014-08-29 22:07)
 芋畑 (2014-06-25 21:20)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:57│Comments(8)野菜
この記事へのコメント
自然のめぐみですね。
ありがたい。植えてなくても 生えてきたんだね。
鶏さんの おかげ

タップリと太らせて下さい。しげみちゃん山羊さんではなく…南瓜をね
きっと美味しい南瓜になるでしょう。
Posted by キャッツ・アイ at 2011年08月23日 22:18
かぼちゃの種をゴミで捨てずに畑などに埋めておくとしっかり育っていますね。

また楽しみが増えたね(笑)
Posted by セブパパ at 2011年08月23日 22:41
うちも去年、かぼちゃが生えてきたんですが
茎をうっかり折ってしまいました(涙)

しげちゃん山羊さんのは
しっかり竹?に巻きついているので大丈夫ですね。

ところで私のブログの冷やしうどんに下さったコメント。
夫が、私の返信が間違っていると指摘してきました。

そう言われれば、そうかも。
ごめんなさい~。
Posted by ゆず at 2011年08月24日 17:19
キャッツ・アイさん
天は貧乏人を見れば解るから
>自然のめぐみですね
をくれたんでしょう。

>鶏さんの おかげ
鶏さんの恩返しかな・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月24日 20:06
セブパパさん
そうですね!
実はかぼちゃあんまり好きじゃない・・・

食べますけどー・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月24日 20:08
ゆずさん
茎は大きいけど折れやすいですよねー
しっかりはびこっていますので、茎を踏みそうで・・・

夫、えらい!そう言うつもりでした。
今度お邪魔します・・・(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月24日 20:12
 いいですね。ばら撒いていた種から自然に・・・ですか?  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年08月24日 22:16
アランカさん
そうです、大きくなったら頂いてみます
こういうのうれしいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月25日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。