山羊の独り言

2011年08月14日

ひまわり

嘉麻市の松岡さん頑張っています
今日の読売新聞です、去年も見に行きましたが今年も見事に咲いてます。
只、昨年はテントを張ってお店が何軒かあったけど、今年は無かった・・・少し寂しい思いでした。
商売にはならんかな??
ひまわり

川崎町今年はありません、 ”ひまわり畑” 確保してるのに・・・続けないと!!
ひまわり

暑さにも負けず、元気を貰えそうなひまわりの花です!ひまわり


同じカテゴリー(はな)の記事画像
えびね蘭
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
同じカテゴリー(はな)の記事
 えびね蘭 (2017-04-24 21:32)
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)

Posted by しげちゃん山羊 at 11:35│Comments(7)はな
この記事へのコメント
今年みたいに厚い夏はひまわりでも見て少しは気分良くなりたいですね。

全部の花がお日様向いての整列は見事ですね~(笑)
Posted by セブパパ at 2011年08月14日 14:23
書き込み忘れました・・・(汗)

パソコン繋がって良かったね!
やはり自分でやってみると分かってくるんじゃないかな?(笑)
Posted by セブパパ at 2011年08月14日 14:25
パソコン 繋がってよかったですね
まずは自分でやって、駄目なら、セブパパさん
向日葵 暑い陽射しの中で、お日様に向かって真っ直ぐで、見事です。人間も こんな風に 真っ直ぐでありたいですね
Posted by キャッツ・アイ at 2011年08月14日 16:30
セブパパさん
10万本もあると見ごたえ有りますね
段々畑ですが綺麗でした。

盆で余裕があつたからできたのかな?
でもどうやったか定かでない・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月14日 21:31
キャッツ・アイさん
セブパパさんでだめだったら、キャッツ・アイさんにお願いしようかな?
って思ってましたけど・・・(笑)

向日葵の花見ると、元気になれそうな気がします。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月14日 21:35
>セブパパさんでだめだったら、キャッツ・アイさんにお願いしようかな?
>って思ってましたけど・・・(笑)
パソコンの使い方なら解りますよ

向日葵畑で 童心に返り、鬼ごっこしたら楽しいだろうね。 広い向日葵畑 行ってみたいです
Posted by キャッツ・アイ at 2011年08月14日 22:22
キャッツ・アイさん
>向日葵畑で 童心に返り、鬼ごっこしたら楽しいだろうね。
暑くて無理!!

>広い向日葵畑 行ってみたいです
早く行かないと・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月15日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。