山羊の独り言

2011年07月12日

還暦祝い その2

門司港駅です!駅の前の広場では噴水が出て
子供たちがびしょぬれになって遊んでいました。(これは前回説明しましたね)
還暦祝い その2

部屋に行くとこんな看板が・・・  右側は門司港です。
還暦祝い その2還暦祝い その2

高速道路のトンネル付近と、夕暮れの関門橋です
還暦祝い その2還暦祝い その2

門司港レトロの散歩の途中、女性はアイス、男は地ビール(まだ飲むか!)
還暦祝い その2
主役がいなーーい!!


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:47│Comments(8)家の事
この記事へのコメント
ご一行様ではなかったね(笑)
名前で 迎えてくれて 嬉しかったでしょう。
私が泊まった宿は 名前の看板無かった(泣)
でも 部屋の入り口に ●●様とあったよ(^^)

門司港駅に 兄いませんでしたか?
勤務先ですが・・・
アイス美味しいそう。
主役は へばれけになって 道路で寝てませんかね??
カメラマンは いったい どなたかな????(爆)

一夫さん かっこいい!!!
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年07月12日 20:30
部屋には表札もあって還暦ムードいっぱいですね。

皆さんアイスが美味しそうですが・・・
やはり地ビールの方がいいかも~(笑)

で、主役は誰だっけ~?
たぶん酔いつぶれて爆沈ですよね?
でも写真を写していたのは・・・還暦さんですかね~?(爆)
Posted by セブパパ at 2011年07月12日 21:10
キャッツアイさん
>門司港駅に 兄いませんでしたか?
早く行ってくれれば、電車代只で行けたのに

主役はあまり顔出さない。

>一夫さん かっこいい!! 一夫さんかい!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年07月12日 22:59
セブパパさん
黒霧島の次は地ビールでしょう!!

主役、ネタ探しをしてますよー、爆沈ではありませんよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年07月12日 23:03
はい 一夫さんです
メル友ですから(^_^メ)

ちなみに私のハズバンドも 漢字違いますが
かずおです(爆)
ありふれた 名前(汗)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年07月12日 23:14
キャッツアイさん
>メル友ですから(^_^メ)  先輩だったね!

かずお   ねーーー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年07月13日 06:31
M弓ちゃん、名前(漢字)そうでした。
失礼よね。 12年間も同じ学校でバスも一緒だったのに!

兄と会ってもすぐ話がつきてしまいます。
同性の兄弟3人で、羨ましい
Posted by Kei at 2011年07月13日 19:52
Kei さん
M弓ちゃんも、今家でゴロゴロしてるかな?
旦那さんが定年になったらしいから、又安宅にはたまーに
帰ってるらしいけど。

男兄弟も味気ない、末っ子だから何か用事があれば
真っ先に呼び出されるし、こちらからは頼めないし
会わない時は、2ヶ月以上も会わないこともあるし・・・
まぁ近くに居るから、心強い面はあるけどね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年07月13日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。