山羊の独り言

2011年06月19日

久しぶりの筑豊です

親戚関係、20人弱でしたが集合写真取るの忘れた
何時食べても濃い目のタレが激ウマです!
久しぶりの筑豊です

2代目とその女房!!
久しぶりの筑豊です久しぶりの筑豊です

2代目と3代目?
久しぶりの筑豊です


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:07│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
20人近くも集まったのですね
男兄弟で 皆 近くに住んでいて
また 仲良しで いいですね。
二代目 再婚されて 少し ふっくらしたような・・・
一夫さんに 似てきましたね。
奥さん 笑顔がかわいい。
二代目は何歳なれますか?
しげちゃん山羊さんは 
楽しくて また いつもの へべれけになったのでは?(^_^メ)
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年06月19日 22:40
20人弱とはたくさん集まりましたね。

今から暑くなってくると焼き鳥で生ビールを飲みたくなりますね。
Posted by セブパパ at 2011年06月20日 13:59
キャッツアイさん
男兄弟で皆近くに住んでいますが
滅多にこうして会うことは有りません。
用事があるときだけ!!

二代目もタバコやめてかなりふっくらです。
歳幾つだろう?長男が中3だから・・・計算してみて!

筑豊に行けばもちろんへべれけ、二日酔いです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年06月20日 20:39
セブパパさん
>焼き鳥で生ビールを飲みたくなりますね。
近いうちにどうですか?
出来れば金・土のどちらかが今週はだめだけど・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年06月20日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。