山羊の独り言

2011年05月23日

陽音君  退院おめでとう

5月17日に入院しました。
肺炎になりかけてると言う事で・・・(病院のベッドの上で)
手の甲からの点滴が痛々しいのですが、本人はママと遊べて嬉しそう!!
青いホースみたいなのは吸入用です。
陽音君  退院おめでとう

22日退院して自宅に帰りました、兄ちゃんの輝音君と
今回は退院が以外と早くてちょっとビックリ!
親は二人が大きくなるまで大変だ。
陽音君  退院おめでとう




同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:23│Comments(8)孫たち
この記事へのコメント
肺炎になりかけで軽くすんで良かったですね。

子を持って知る親の恩ですかね~(笑)
Posted by セブパパ at 2011年05月23日 20:12
陽音君
入院されてたいのですね。
退院おめどうございます。

>今回は退院が以外と早くてちょっとビックリ!
早い 回復は 子供だからでしょう
元気がなにより
輝音君も 嬉しそう(^_^;)
もう おでこの傷は すっかり良くなったみたいですね。

私も 孫欲しいのですが・・・。
長女も 欲しいと 欲しいと言ってますが
結婚して3年 まだ 授かりません。
もし 孫できたら まだ おばちゃんとは いわせません
チーママと 呼ばせます(^▽^ケケケ
日頃から いつも そう娘と話してます。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年05月23日 21:00
陽音くん肺炎だったのですね、心配されたでしょう。
でも元気になってよかった。小さい子は特にハラハラさせられます。

次男さん体格いいようですね。しげさんまだまだ威厳を保つ為体力
維持しないとね。
だから? 丸刈りにしたの!
うちの次男も一年前まで私が丸刈りにしてやってました。
そして、「海老蔵」と。  親ばかの私だけにはそう見える。

南九州、梅雨入りしたようです。
明日また熊本へ車とフェリーをつかって行くので、明日だけでも
雨が降らなければいいなと思ってます。
雨でハチクがますます伸び、熊本から帰ってから仕事増えそう。
(畑が竹林になりそうだから)
Posted by Kei at 2011年05月23日 21:05
セブパパさん
男の子は小さい時弱い!
陽音の父親もそうでした。

その分小学校へ行き出したら、すっかり元気になりました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月24日 19:17
キャッツアイさん
おでこの傷はすっかり治りました。

長女よ、授かりものだから待ちましょう
じいちゃんも5年待ちました。

我家も輝音が私を呼ぶときは、”おとうさん”と呼びます
これは子供と嫁が呼ぶのを聞いてかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月24日 19:23
Kei さん
小児科の経験勿論あるでしょうが小児の注射大変ですよね
長男がよく入院してたので(ナースが馬乗りになって抑えて・・・)

>体格いいようですね、かなり肥満です、体重も負けてるし!!

実はもう少し長くする予定が、丸刈りになったの(失敗)
「海老蔵」じゃ無くて白髪だから〔清原〕と何人かに言われました。
(あごひげ真っ白)

今日は雨が降らなくて良かったけど寒かったですね

ハチク?ごさん竹じゃ無くて、しかも畑の横それは大変だー!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月24日 19:35
退院おめでとうございます。ほんとに親は大きくなるまで、いろいろありましたね。遠い遠い昔でしたが・・・・(笑)   
Posted by アランカアランカ at 2011年05月28日 22:18
アランカさん
ありがとうございます!
小さく生んで大きく育てるなんて言ってましたが
やはり標準以上じゃないと抵抗力弱いみたいです。
徐々にでも大きくなってくれれば嬉しいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月29日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。