山羊の独り言

2011年05月22日

雨の中体育会です

今朝、中止の場合は6時に連絡が有る様になっていましたが有りません。
9時前に学校に行くと小雨が降り始めました、競技が始まっても雨はやみません。
これは最大の見せ場です!!
雨の中体育会です

入場行進、大綱回し(家の子3年間大綱の回し役)
雨の中体育会です雨の中体育会です

右側、じょしーも頑張りました
雨の中体育会です雨の中体育会です

プログラム
雨の中体育会です雨の中体育会です

雨の中よく頑張りました!!雨の中体育会です


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:26│Comments(4)周りのこと
この記事へのコメント
最近は春の体育会が多くなりましたね。

雨の中を応援お疲れ様でした。
でも雨も土砂降りじゃなくて良かったですね。

まさかテルテル坊主で坊主頭にしたんじゃないよね~(笑)
Posted by セブパパ at 2011年05月22日 22:01
雨の中 生徒さん良く頑張りましたね。
女子も 凄い!
私達の時代は 女子はしませんでした。
現代の女子は 強い。(^▽^ケケケ

大綱回し(家の子3年間大綱の回し役)
息子体格いいから でしょうか?
体育祭 今は 春になりましたね。
昔は 秋の運動会だったのにね(^_^;) 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年05月22日 22:37
セブパパさん
秋は3年生がお受験で大変らしいです

>雨の中を応援お疲れ様でした。
何もしてないけど疲れました

まさかテルテル坊主で・・・・
まさか!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月23日 18:53
キャッツアイさん
本当によく頑張りました
走る競技で滑って転ぶのが多くなったので
やってない競技は火曜日ですが・・・
明日もできんやろ。

息子体格いいから でしょうか?ですです・・・

秋の運動会は保育園くらいかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月23日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。