山羊の独り言

2011年03月07日

春の防火週間

今日が防火週間の最終日でした
お陰様で川崎町では火災は無かったと思います
消防団員の方遅くまでご苦労様でした!!
春の防火週間

春の防火週間



同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
かわさきまち秋まつり
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 かわさきまち秋まつり (2015-09-27 10:41)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 23:03│Comments(8)行政のこと
この記事へのコメント
消防団の方お疲れ様~でした。

この時期は空気も乾燥しているから火災が発生し易いですよね。

火事がなくて良かったですね!
Posted by セブパパ at 2011年03月08日 12:23
セブパパ さん
消防団員さん、志望者が少ないらしいから
人助けのためにいかがですか?
Posted by しげちゃん at 2011年03月08日 13:16
春の火災予防週間 終わりましたね。
こちらも 消防車が鐘を鳴らしながら  予防週間の間は回ってます。
怖いのは「地震・雷・火事・親爺」
最近の親爺は 怖くなくなってるかも・・・(-_-;)
しげちゃん山羊さんは 消防団員では ないんだね!!!
Posted by キャッツアイ at 2011年03月08日 16:00
キャッツアイさん
>最近の親爺は 怖くなくなってるかも・・・(-_-;)
だんだんおやじがやわになってるから仕方ないからね

私は消防団員ではないですね。
火遊びは好きだから・・・
Posted by しげちゃん at 2011年03月08日 17:36
あーあ
火遊び好きなんだ
遊び 過ぎて 大焼けどしないように ほどほどに\(^^:;)
Posted by キャッツアイ at 2011年03月08日 19:57
キャッツアイ さん
火遊び、だーいすき!!でした。昔はね、
火傷もたびたびでしたが今はさっぱり。
Posted by しげちゃん at 2011年03月09日 18:06
>今はさっぱり
と 言わずに 火傷しない程度に
たまには いいのでは(^▽^ケケケ
若返る為に・・・(^_^;)
Posted by キャッツアイ at 2011年03月09日 22:54
キャッツアイ さん
なかなか理解あるお言葉
もう一花咲かせるかー!
Posted by しげちゃん at 2011年03月10日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。