山羊の独り言

2011年02月26日

バイク買いました      うそピョーーーン

こんなバイク乗れません、なんちゃって中免ですから
大将に笑われそう!!
よく解らないのですが、友達がひょっこり乗ってきました、買った値段は安かったけど
磨いたり修理に30万くらい掛かったそうです
カワサキの1500CCだそうです。

バイク買いました      うそピョーーーン

走行距離は1900Kくらいでした、殆ど乗ってない!!なんで買ったんだろう・・・・?
でもこんなバイクでゆったり走ったら気持ちいいだろうなー

バイク買いました      うそピョーーーン


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:51│Comments(6)趣味のこと
この記事へのコメント
この バイクの友達は まさか セブパパさんだっりして(^▽^ケケケ
それに 革ジャンに 皮のズボンとか着てたりする?
一番ださい パターンですね(-_-;)
男の人は バイクや車好きな人が多いですよね。
Posted by キャッツアイ at 2011年02月27日 00:11
キャッツアイさん
セブパパさんじゃなくて公務員です

>それに 革ジャンに 皮のズボンとか着てたりする?
一番ださい パターンですね(-_-;)

怒られますよーーーーセブパパさんや紗彩大将に!!
このスタイルは転んでも怪我をしにくいのも兼ねてると思うけど

一度は乗りたいバイクですね。
Posted by しげちゃん at 2011年02月27日 09:33
革ジャンと皮のズボンって身体を守ってくれるし有り難いですよね!
一番ださいパターンだと笑われてしまいましたが・・・(汗)

でも1900kmって乗ってないですね。
大型バイクにチャレンジしますか~(笑)
Posted by セブパパ at 2011年02月27日 17:06
セブパパさん
素人さんは解らんだろうね

今じゃとても怖くて乗れません!
Posted by しげちゃん at 2011年02月27日 20:22
あちゃー!
まじですか。
まさか 革ジャンきてたとは 存じませんで
失礼しました(∋_∈)
口は災いの元 気をつけねば(-_-;)
バイクの事はよく分かりません。
男のロマンですね!
しげちゃん山羊さん
チャレンジしてみては。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
Posted by キャッツアイ at 2011年02月27日 23:08
キャッツアイさん
私はチョロチョロ派ですからあまり皮ジャンは着てません

>男のロマンですね!   です、です。
Posted by しげちゃん at 2011年02月28日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。