山羊の独り言

2011年01月04日

やきとり筑豊

今年初めての筑豊です、といっても店は今日から開店でした
同窓会で20名位来てたし、他にも何人かのグループでほぼ満席状態でした。やきとり筑豊

イタリアに行ってる姪が先月25日に帰って来てたので長兄のおごりでした
メンバーは兄弟・嫁・従兄弟です
やきとり筑豊
この日は最初生ビールそれから黒霧の水割り最後は日本酒でした
今日は11時過ぎに起きたけど完璧二日酔いでした。   正月そうそう・・・・

姪と筑豊の親父です
やきとり筑豊


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:37│Comments(18)飲み会
この記事へのコメント
T家 集まりましたね。
さぞかし 楽しいお酒に なったでしょう。
正月そうそうだから、酔っても良いのでは(^_-)
あっ 正月関係なく 酔ってるみたいだけど・・・(-_-;)

しげちゃん山羊さん 少し 太りましたか?
私も、少し太りました(>_<)
正月は餅を食べるから 太ります。
餅大好きだから、雑煮だと 尚更 何個食べちゃいました(>_<)

従兄弟さん 見たことあるような・・・・?

>同窓会で20名位来てたし・・・
しげちゃん山羊さんの同窓会?
keiさんに 若いとコメントありましたが、
もしかして keiさんも 参加したのかな?


keiさん
1月生まれですか
なら、来年だね。
早生まれは 年とると
少しだけ 若いと 言えて 得になったような気分ですよね! 
子供の頃は 逆だったけど。
私は3月の末だから もっとラッキーって感じですよ。(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年01月04日 23:32
あけましておめでとうございます☆
正月早々、筑豊→二日酔い
・・・めっちゃ幸せコースですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2011年01月05日 17:53
酔っ払いの誰とかさんへ、 「メルシ~!」
もぉ、そんなにわからんくなるまでのまんよぉに気をつけましょう。 でも楽しかったねぇ。 また一緒にご飯食べようね。 志
Posted by 志穂 at 2011年01月05日 17:55
お正月で兄弟家族で集まって楽しく飲めましたね。

姪の方もお父さんに良く似ているみたいだな~。
お正月は楽しく飲むのが一番ですね(笑)
Posted by セブパパ at 2011年01月05日 18:55
3人兄弟(同性)、いいですね。 羨ましい。
美味しく、楽しく飲めたでしょう。

姪御さん、予想したとおり素敵な方ですね。
お母さん、私の高校時代憧れてました。
Posted by Kei at 2011年01月05日 19:49
キャッツアイさん
翌日皆さんから海老蔵みたいって言われました・・・(涙)
タバコをやめてからやはり太りました、貴方は餅太り、
それはしばらくしたら戻るでしょう。私も餅は大好きです。

従兄弟某学校で先生をしてましたが4年前に退職して
今は選挙の事務局長です

>同窓会で20名位来てたし・・・
これは他の団体です、私達も今年と来年で皆還暦になるから
同窓会、考えないと・・・幹事・・・・

キャッツアイさん最後まで若い・・・うらやましい!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年01月05日 20:50
千尋さん
おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
本人は幸せコースでしたが、かなりヒンシュクをかいました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年01月05日 20:53
志穂 さん
見てるかい?久し振りに覚えてないくらい酔いました
年に1・2回あるみたいだけど、今年は早くも1回
まぁ楽しかったって事で!

長浜ラーメン食べたー?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年01月05日 20:58
セブパパさん
近くに兄弟が居るのでこういう時は便利です。
選挙は手伝いが大変だけど・・・

筑豊の兄が一番飲みそうだけど下戸です、姪もドライバーでした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年01月05日 21:01
Kei さん
最近は選挙の打ち合わせとかでよく筑豊に行きますが
私が一番飲んべぇーです。

お母さん同じ高校?選挙があるたびに痩せて可愛そうです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年01月05日 21:07
お母さんのことですが、
通学のバスに途中から乗ってこられる素敵な方が
いました。
20年くらい前にお店に行った時にみかけ、ようこさんは知ってるし、
しげさんの奥さんにしては年齢が少し違うかな、それならお兄さんの
奥さんになったんだと。 お兄さん見る目ある~と思いました。
Posted by Kei at 2011年01月05日 22:20
お兄さんの 奥さん知りません(^_^;)
見たことあるかな?
筑豊で 一度 見た人がいますが・・・
その人かな?
その人は 同級生の親戚の方ですが
そうかな?

同窓会は違ってたんですね。
ちょっと 意味取り違えてた(>_<)

keiさん
しげちゃん山羊さんの
奥さんも 素敵な人ですよ。
色白でかわいい方です。
しげちゃん山羊さんには 勿体無いくらい(爆)(^^ゞ
T家の 兄弟の奥様方は美人ですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年01月05日 23:33
Kei さん
今、選挙事務所のパソコンでコメントの返事してますが
二人とも今出てますので、帰ったら報告します
大喜びするでしょう。
Posted by しげちゃん at 2011年01月06日 15:02
キャッツアイさん
兄嫁写ってますが見たことないかな?
出身は東川崎で旧姓は徳丸です。
Posted by しげちゃん at 2011年01月06日 15:08
えーと
美人と入れた、コメントはキャッツアイですよ
Keiさん に 伝えた
コメントでーす(-.-;)
Posted by キャッツアイ at 2011年01月06日 20:08
キャッツアイ さん
Kei さんのコメントで

>それならお兄さんの奥さんになったんだと。 お兄さん見る目ある~と思いました。

でっ、
>二人とも今出てますので、帰ったら報告します大喜びするでしょう。
とコメントしました。

まぁどっちにしても有り難い!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年01月06日 20:29
あっ なるほど
てっきり 私のコメと思いました。
余計な事 言いました。
ごめんなさい。
Posted by キャッツアイ at 2011年01月06日 22:23
キャッツアイ さん
こちらこそ!ごめんなさい。
Posted by しげちゃん at 2011年01月08日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。