山羊の独り言

2010年12月17日

おおとう道の駅 さくら館

昨夜行ってきました、8時過ぎに行きバタバタ食事をして(オーダーストップ8時半)
友人と9時前から入ったのですが、一緒だったのは脱衣場だけ、色々風呂があるし
露天に入ったりサウナに入ったりしてたら、あがるまで友人には会わずじまい。
もう少し早い時間に来てゆっくり入りたいなー(10時まで)

おおとう道の駅 さくら館

風呂へ行く階段付近のイルミネーションです。
おおとう道の駅 さくら館

おおとう道の駅 さくら館おおとう道の駅 さくら館

薬石湯には、入る時間が無かったので次回入ってから報告します
とても評判はいいそうですよ!!
おおとう道の駅 さくら館


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:26│Comments(12)周りのこと
この記事へのコメント
気持ち良かったですか~?
まだお客さんも多いのかな?

やはりこの時期は温泉が一番ですね。
Posted by セブパパ at 2010年12月18日 08:33
時間がなくてゆっくり 浸かれなかったのは
残念でしたが、また行ってください。

しかも 薬石湯 身体によさそう。
岩盤浴と間違うんでしょね?
効能は?

このイルミネーション 田舎っぽくなくて 綺麗ですよ(爆)

オブジェ 高そうな陶器ですが、
形ある物、いつか、壊れる
誰かが 割ってしまいそうな・・・(--;)
弁償代高そう(>_<)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年12月18日 17:32
セブパパさん
平日はお客さん随分少なくなったそうです
チケットがあるようだから行きませんか?
今度はゆっくり入りたいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年12月18日 19:23
キャッツアイさん
薬石湯、岩盤浴とは違うみたいだけど
話を聞いただけだから今度入ってから
お知らせします。

>イルミネーション 田舎っぽくなくて 綺麗ですよ(爆)
都会の人に言って貰うと何となく嬉しいですね

高そうな陶器がまだまだ沢山有りますよ
1億円のトイレにも陶板が飾ってあります。

多分保険に入ってるだろうから心配ないと思う・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年12月18日 19:31
>高そうな陶器がまだまだ沢山有りますよ
1億円のトイレにも陶板が飾ってあります

しかし  このご時世に こんな お金の使い方を
して良いのだろかと、思います・・・!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年12月18日 21:16
お風呂いったのですね~!
なかなかよさそうですね(^-^)
イルミネーションもキレイですよね!!

豪華な絵皿が(@@)!有田焼でしょうか?
だれか寄付してくれたんですかね(^^;?
Posted by すとんすとん at 2010年12月18日 23:20
キャッツアイさん
採算が取れればいいけど・・・・どうなんだろー?
今はお客さん多いらしいけど、又他の道の駅も
売り上げが上がってるらしいけど相乗効果かな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年12月19日 21:00
すとんさん
お風呂が大好きで、早く行きたかったけど
お客さんが多かったから我慢してました
とっても気持ち良かったです

絵皿は何処のでしょう?寄付?
陶板は城の越し焼き?とか言ってなかったかな・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年12月19日 21:05
イルミネーションきれいです。
大任は祖母の実家があり、小さい時行ってました。
前、帰省した時に方城のお風呂に入りました。今度は
おおとうの道の駅、行ってみたいと思います。
温泉、道の駅めぐりいいですねー。

こちらで麦飯石を使った御湯神指しと言う温泉が
あります。  石には不思議なパワーがあるんだと
思いながら入浴すると元気になった気がします。
Posted by Kei at 2010年12月21日 19:57
Kei さん
田川は近くに温泉が多くて便利です
方城の温泉も評判いいですね

今度帰ったとき是非、温泉・道の駅めぐりやって下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年12月21日 20:36
>温泉・道の駅めぐりやって下さい。

keiさんと私を 是非、しげちゃん山羊さんの案内でお願いします。
私は帰っても 車ないので どこもいけません(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年12月21日 20:41
キャッツアイさん
いつでもご案内しますよ!
でも4月10日までチョット忙しいなー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年12月21日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。