山羊の独り言

2010年11月24日

貝塚の作品

川崎のあるお宅です
田川の見立病院の近くで見たことあると思いますが
こちらの方が手が込んでます
庭木の貝塚を使って旨く作ってます

入り口側(玄関)
貝塚の作品


写して通り抜けようとしてたら裏側にも有りました
裏にもあるのは知りませんでした
貝塚の作品


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:51│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
これは面白い~~~(笑)

上手いものですね!(拍手)
Posted by セブパパ at 2010年11月24日 20:22
この御宅はもしや・・・・
私も先日、帰った時に気がついてました。
目につき写真撮りたいなと思いましたが
なんとなくしげちゃん山羊さんが
撮るんじゃないかと、思ってました。
やはり気づきましたね。(笑)
いつ気づきましたか?
裏側もあったとは(~_~;)
クリスマスはどう飾るんでしょうかね?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年11月24日 21:35
若干・・・コワイ・・・(笑)
夜道で遭遇してしまうと・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月25日 11:05
セブパパさん
東川崎に有りますよ。
お宅も挑戦してみませんかー?
てつだいますよー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年11月26日 19:26
キャッツアイさん
もう随分前からやってるみたいですが・・・
裏側もあったのは気づきませんでした。
道路から少し外れてるし普段通る道じゃないから

クリスマスはどう飾るんでしょうかね?????
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年11月26日 19:35
千尋さん
普段通る道じゃないけど、夜は怖いかも・・・?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年11月26日 19:55
>道路から少し外れてるし普段通る道じゃないから

あれ 私が見たのは
普通通る道でしたが?
安宅から下ると、松本病院のやや手前の左側、東川崎になるかな?
なら 違う お宅ですね。
流行ってるんですかね(@_@)
Posted by キャッツアイ at 2010年11月27日 00:40
キャッツアイ さん
正にその通りですと思います
ちょっと外れているでしょう、通りに面してない!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年11月28日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。