山羊の独り言

2010年11月12日

雪舟さんまつり

雪舟さんまつり雪舟さんまつり

準備は着々と進んでいます、のぼりと立て看板も立っています
ステージもテントも用意できました、後はいい天気になることを願ってます。

雪舟さんまつり雪舟さんまつり
雪舟さんまつり雪舟さんまつり

私達平成会のメンバーは去年と同じうどん屋をやります




同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:26│Comments(15)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
朝早くから理事さん大変でしたね お疲れ様でした。

母連れて、行って見ようかな…
うどん 食べたい!
Posted by キャッツアイ at 2010年11月12日 21:37
朝8時からお疲れ様~です。

天気も良いみたいだから賑わうでしょうね。
しげちゃんがうどん屋さんですか~?
Posted by セブパパ at 2010年11月12日 22:05
あっ!!思い出した!!
若手のしげちゃんって話題でしたね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月12日 23:22
こんばんわー!(^^)!

こないだは毎度ありーでしたm(__)m

うどん屋さん頑張って下さい!!

その日僕はゴルフです( ̄▽ ̄)/
Posted by かずぴ at 2010年11月13日 00:48
ありゃ? 軍鶏の親分が!?・・・
誰が3秒っちか!と現われた(笑)

たぶん同名のファイルが何とかカンとかで上書きするとこうなる?
写真にはそれぞれ名前をつけて管理したほうがいいかも!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年11月13日 08:32
あれ~たしかに今、軍鶏がいたのに????
幻覚か~~~~・・??

雪舟さんまつり頑張ってね!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年11月13日 08:35
鶏の雌じゃなくて
良かった(^-^; 爆笑
Posted by キャッツアイ at 2010年11月13日 13:06
キャッツアイさん
母連れて、是非おいで下さい。
早く来ないと200食しかないから売り切れますよ
1杯300円ですが・・・何かー

>鶏の雌じゃなくて良かった(^-^; 爆笑
???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年11月13日 21:36
セブパパさん
今日も朝8時から昼まで準備でした
明日まで3日間連続です。

>しげちゃんがうどん屋さんですか~?
多分私には作らせてくれないと思います
精々レジ係りかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年11月13日 21:40
千尋さん
そうそう・・・忘れてもらっちゃ困る!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年11月13日 21:41
明日は晴れそうですね~
たくさんお客さん見えるといいですね!
そういえば去年もこのうどんを作るという記事みたことあるような・・・
ということはブログ1年経ったんですね~おめでとうございます(^-^)♪
Posted by すとんすとん at 2010年11月13日 21:41
かずぴさん
久し振り!美味しかったとの事でした。

ゴルフで、高いお金使うより300円のうどんの方がいいよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年11月13日 21:44
ふじぶーさん
>ありゃ? 軍鶏の親分が!?・・・
誰が3秒っちか!と現われた(笑)

大体それぞれに名前をつけて管理してるんですが・・・
こちらは何も変化ないですがー   幻覚にしとこーか~~~~・・??

酒ばっか飲むより珠にはうどんでも食べて
身体をいたわらんとー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年11月13日 21:49
>>鶏の雌じゃなくて良かった(^-^; 爆笑
>???

あっは!
ふじぶーさんのコメ、ヒント。ご想像に お任せします。(笑)
Posted by キャッツアイ at 2010年11月13日 22:11
キャッツアイさん
先日の続き!?鶏超早いけど回数こなしてるみたい(尊)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年11月14日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。