山羊の独り言

2010年10月25日

千(せん)  川崎のとなり町です。

先週の土曜日友人の奢りで行きました
場所は川食の近くで、アソースーパーの裏当たりの住宅街
落ち着いて飲める・食べれる若夫婦のお店です。

千(せん)  川崎のとなり町です。

今回も又、食べる・飲むが忙しくて料理の写真はなし
カウンターもいい雰囲気だったので、次回はカウンターで飲み食いし
料理の写真もアップしたいと思ってます。
、誰かの名前を一字取ってるそうです、だれかなー?
千(せん)  川崎のとなり町です。


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:04│Comments(14)周りのこと
この記事へのコメント
まだ新しいお店みたいですね。
料理は美味しかったですか?
アソウの前(横?)に天草だったか魚の美味しいお店があったような~。
天草から魚を運んでいるとか。

千・・・誰だろう???
Posted by セブパパ at 2010年10月25日 19:22
こじゃれた店ですね。
どこか分かりせん(泣)
アソウスーパーってどこですか?
役場の近くかな?
それに、川食は昔の西添田駅近くにありますが
その辺かな?
 
肝心かなめの料理の写真ない!
なにがお勧めかな?
Posted by キャッツアイ at 2010年10月25日 20:22
セブパパさん
去年の7月にオープンしたそうです
刺身とか、シューマイとか色々食べたけど
どれも美味しかったですよ。

貴方の知ってる川崎の魚屋さんからお嫁に
行ったそうですよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月25日 21:05
キャッツアイさん
東京の人は解り辛いだろうね、でも添田は当たってる。
ママさんが魚屋さんの出だから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月25日 21:09
しげちゃん山羊さん
添田は昔なら良く知ってます。
友達も庄に住んでたから良く遊びに行きましたよ。
親戚もいるいしね。
高校が添田でした。
ばれたか(爆)
Posted by キャッツアイ at 2010年10月25日 21:32
長い間、出張族で安い大衆居酒屋専門でした
それはそれなりに有難かったんですが・・・
冷たいものは冷たく!熱い物は熱く頂ける
隠れ家にしたいようなお店が!生まれ育った添田にあったなんて!
知らんかった(>・<)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年10月25日 22:05
お酒の楽しみを知らない私の人生、
大きな損をしているような気がします・
お酒を飲んで美味しい、いい気分になれるのは
幸せです。
いつまでもその幸せを味わえるよう適度にね。

千で思い出すことがあります。
テスト中、私の名前の真ん中に千を入れて
遊んでいてそのまま提出したことです。
その名前の人がいたから問題ですよね。
Posted by Kei at 2010年10月26日 11:03
キャッツアイさん
添田は庭!ブイブイ云わせてたのかな?
友達も多そうで、選挙の時は帰って来て貰おうかな?

>こじゃれた店ですね、本当にいい感じでしたよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月26日 19:27
ふじぶーちゃん
本当に隠れ家にぴったりのお店でした。
料理も美味しかったし、ママさんが若くてカワユイ!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月26日 19:30
Kei さん
お酒も楽しい酒、悲しい酒色々有るし、その都度ごまかす事も出来るので
でも、酒飲みは何度か失敗するようなことしてると思うから・・・
どっちがいいのかなー   私にとっては百薬の長です!

千、そういう天然な事が有ったとは・・・その人は実家の近くでしたが
今は福岡の粕屋郡に住んでるみたいだけど前回は来れなかった。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月26日 19:39
添田出身ですが、行った事は、有りません。

多分、歩いて5分でしょう。

今度、行ってみます。
Posted by ルピー at 2010年10月26日 20:35
ルピーさん
ふじぶーさんから聞いてます
山の中にお住まいじゃないのですか!?
まだ1年チョイくらいですから余り知られてないのかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月27日 19:23
>誰かの名前を一字取ってる・・・
もしかして僕のHN?(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月29日 08:40
千尋さん
近いけどチョット違うみたい!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年10月29日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。