山羊の独り言

2010年08月21日

10年ぶりの同窓会?

10年ぶりに全員集まってBBQをしました。
同級生ではないのですが、10年前福間の国民宿舎に泊まったときの写真です
こんなに大きくなりました、親は飲んべーで特に何もしてないのですが・・・

10年ぶりの同窓会?
10年ぶりの同窓会?
写真では笑ってますが、久し振りの再会で緊張気味でした
年齢も学校も違うし昔には戻れないかな?


でも親が盛り上がったから・・・いいか!!
10年ぶりの同窓会?


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:28│Comments(11)家の事
この記事へのコメント
10年一昔っていうけど本当に10年て過ぎてみれば早いね~。

やはり歳とってるか・・・(爆)
Posted by セブパパ at 2010年08月22日 08:45
写真からも子供さんたちに変な緊張感があるのがわかりますね。

思春期だから仕方ないですねぇ・・・

話は変わりますが目のマスキングが悪いことしてる人たちみたい(^^;)
Posted by Mr.T at 2010年08月22日 12:44
何の同窓会じゃないなら??なんの、集まりかな?
BBQって 確か 歌手グループにいたような?(笑) 盛り上がってよかったですね。久しぶりの再会なら、尚更そうでしょう。しげちゃん山羊さん、毎日楽しいそうですね、もしかして、血液、B型?リタイヤ後、悠々自適に過ごしてそう。うらやましい。写真は しげちゃん山羊さんと息子さん 載ってますか… 多分 何となくこの人かなって 思ったのですが?
違うかな?

お正月までに 稼げないかも(泣)
筑豊で飲むんですね、御馳になります(爆)

今日も暑いですね
今夜の盆踊り大会 行くのに時間は未定ですが、 涼みがてら歩いて小学校まで行きますね!逆に涼む所か、汗かいたりして(笑)
Posted by ひーちゃん at 2010年08月22日 14:06
セブパパさん
子供たちの変わりようにビックリ!!
>やはり歳とってるか・・・(爆)
やっぱり来年還暦かー!
あんたは違うよね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月22日 21:41
Mr.Tさん
本当に子供たち難しい年代ですね
迷ったらMr.T、Drお願いいたします
さらーっと!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月22日 21:46
ひーちゃん
友人の家族の同窓会です、子供達は付録かな?
>BBQって 確か 歌手グループにいたような?
そんなのいるの?

モチロンB型のウサギ年です、なにか・・・!
>悠々自適に過ごしてそう   とんでもない!筑豊にもいけません。

写真の件、わかりましたね今日。でも数十年振りに会えてうれしかったです
昔は殆ど話した事もなかったけど、でも面影はありました。
謎も解けたし、噂どおりの美人でした。

正月前まで、残業して稼いでください、筑豊でパーーーーッと
行きましょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月22日 22:06
>>BBQって 確か 歌手グループにいたような?
>そんなのいるの?
はい、ちびまる子ちゃんの主題歌、踊るポンポンコリン、歌ってました。BBクイーン(略してBBQ)
モチロンB型のウサギ年です、なにか・・・!
色々、楽しく過ごしているから、楽しみ方を知ってるコメントもユーモアあるしね。>

ご家族紹介して頂き ありがとうございました。
奥様かわいいし美人ですね幸せそうなご家族だなと思いました。

美人とお褒め頂きありがとうございます。美人よりかわいいがいいな、欲張りだから(笑)

今日はお会い出来て 嬉しかったです、 会話も弾み楽しかったです。
私も しげちゃん山羊さんみて わかりました
覚えてました。

次回帰ってきたら
是非、ぱっーーーと
しげちゃん山羊さんがへべれけになるまで!
Posted by ひーちゃん at 2010年08月22日 23:50
ひーちゃん
謎が解けてもやもやがスッキリしました、本当に美人よりかわいいかったです。(略してBBQ)解りました。

そうですね、幸せそうな?家族です!

兄と親しいとは全く知りませんでしたが、本当に楽しいい時間でした。
ビール・泡盛も美味しかったですよ。

今日帰るそうですが、気をつけて帰ってください。
次回帰ってきたら是非、ぱっーーーと やりましょう!!
へべれけ万歳まで。

懲りずにコメントお願いします
こちらの情報出来るだけ載せて行きたいと思ってます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月23日 08:17
ありがとうございます。

はい 一夫さんは今はメル友?
昔の私をよくしってます
やんちゃしてたので…若気のいたり。(苦笑)
ちなみに今の私を
一夫さんは 秘密の○○ちゃんと呼び、私生活に興味があるらしい。(笑)

しげちゃん山羊さんは、幸せそうな 家族ではなく、幸せなファミリーなんですね。こりゃまた、失礼しました。うらやましい限りです。

また時間ある時は
ブログ拝見させて頂きますね。そして ブログ仲間皆様 私としげちゃん山羊さんのコメントやり取り、不思議でしょうね?いや、変?でも興味持たれたら なんなりとコメントして下さい。ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。

残暑厳しいおり
皆様 お身体 ご自愛下さい。
Posted by ひーちゃん at 2010年08月23日 10:41
ひーちゃん
60過ぎのGさんとメル友とは少し驚きました。
ヤンキーしてた方が社会に順応しやすいらしから、結果オーライ!!

無事帰り着いたのかな?こちらとは全然生活環境が違うのかな?
どっちにしてもお互い頑張りましょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月23日 20:57
久しぶりにホムペにお邪魔しました。
とても懐かしい写真・・・
いろんな、「縁」を紡いで、親世代~子ども世代~孫世代・・・と「縁」を紡いでいけたらと思いますねぇ~。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
しばらく、子どもたちとBBQや花火の話題で盛り上がってました。
また、紫蘇ジュースで「バーべ九」をしたいですね。
Posted by 清ちゃん at 2010年08月26日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。