山羊の独り言

2010年06月10日

面白い看板見つけました

面白い看板見つけました

場所は嘉麻市上山田
でも殆ど人は通っていませんでした


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:26│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
その看板僕もどこかで見たような・・・。

サルビアの近くかな?

誰が美人じゃ~ってね(笑)
Posted by セブパパ at 2010年06月10日 22:28
 とても、いい看板ですよ! 女性にとっては・・(笑)   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年06月10日 22:42
この30kっていうのは速度でしょうか?
それとも30k先にたくさんの美人が(@@)!?
Posted by すとん at 2010年06月10日 23:34
今晩から張り込みます☆(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月11日 17:59
面白い看板です!・・・が

下に「○○第一」の○○が読めません・・気になります

横断歩道前で30kは徐行でもないし・・・!?
美人見たら危ないし・・・!?
探偵ナイトに投稿します?
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年06月11日 20:19
セブパパさん
サルビアの近くだけど尾浦地区です
昔は美人が多かったそうな・・・(かなり前の看板だから)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年06月11日 21:48
アランカさん
イケメン男の看板かも?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年06月11日 21:50
すとんさん
多分速度を落とせって事だと思います
少しカーブになってるから
30K先は小石原過ぎて原鶴位まで行くかな?
そしたら沢山居るかも!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年06月11日 21:54
千尋さん
大昔の美人が居るかも!?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年06月11日 21:56
ふじぶーさん
>「○○第一」 尾浦第一です
まさか美人探しに行く積りでは・・・

>横断歩道前で30kは徐行でもないし・・・!?
書いた本人はそこまで考えたかどうか

>探偵ナイトに投稿します?
来たらどうしよう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年06月11日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。