山羊の独り言

2010年05月15日

わがやの野菜たちです。

ジャガイモ・玉ねぎは順調に育っています、黄色の花はシュンキクの取り忘れ・・・
4月初旬にしし唐・キューリ・ナス・スイカ等を植えましたが寒さで駄目になってしまったので
囲いをしたらその後は順調です(ドッグフードの袋で)
わがやの野菜たちです。わがやの野菜たちです。わがやの野菜たちです。わがやの野菜たちです。わがやの野菜たちです。わがやの野菜たちです。

アスパラは何度か収穫して美味しく食べました
取っても少し日日が経つと又出てくるので丁度いい間隔です
自給自足生活ボチボチ・・・


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
大根の間引き菜
蔓なしインゲン!!
いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!!
ダメもと!!
草ぼうぼうでも!!
芋畑
同じカテゴリー(野菜)の記事
 大根の間引き菜 (2015-11-02 21:38)
 蔓なしインゲン!! (2015-07-15 21:28)
 いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!! (2015-06-19 23:34)
 ダメもと!! (2015-06-01 22:11)
 草ぼうぼうでも!! (2014-08-29 22:07)
 芋畑 (2014-06-25 21:20)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:01│Comments(8)野菜
この記事へのコメント
頑張ってますねー(●^o^●)
新鮮野菜パーティー企画してください( ̄▽ ̄)/
Posted by かずぴ at 2010年05月16日 01:12
自給自足良いですね~。

今年も異常気象で野菜の高値が続いています。
いずれ食料危機が来るでしょうね。
Posted by セブパパ at 2010年05月16日 16:53
連休の後半休めたから、あわてて苗を買いに行きました!

キュウリにミニトマト・パプリカです。・・・そうだ!記事にしなきゃ^o^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年05月16日 18:35
いろんな野菜作ってるんですね~(^-^)
うらやましいです♪
作れたらいいな~と思ってもなかなか・・・作るのはむいてないようです(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年05月16日 22:40
かずぴさん
いつでもオッケーですよ・・・暇だから!!
肉は貴方もち!!次男が牛肉食べたがってます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年05月16日 22:42
セブパパさん
食料危機いつでもOKです!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年05月16日 22:45
ふじぶーさん
自分で育てた野菜は美味しそうな気がします
ジャンジャン記事にしてください
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年05月16日 22:47
すとんさん
はっきり言って私も向いてないと思いますが
植えたら何となく気になり毎日2・3回畑を覗いています
マメが大事みたい!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年05月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。