山羊の独り言

2010年01月25日

同級生の20周年パーティに行ってきました。

同級生の20周年パーティに行ってきました。
同級生の20周年パーティに行ってきました。

さすがに着物ばかり・・・

こんなモデルもいました。(チンドン屋さんです)
同級生の20周年パーティに行ってきました。

2次会です(場所、嘉麻市)
同級生の20周年パーティに行ってきました。


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:37│Comments(9)周りのこと
この記事へのコメント
さすがしげちゃん☆
二次会は重要!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月25日 23:30
同級生が、「染織」・・それも・・きもの学院より歴史があるおつきあいなんですねぇ~・・・・でも御身体くれぐれもご自愛くださいね。
Posted by 清ちゃん at 2010年01月25日 23:43
お疲れさまでした~。

二次会までとは盛り上がりましたね(笑)

飲み過ぎに注意ですよ(爆)
Posted by セブパパ at 2010年01月26日 13:36
千尋さん
昔のお嬢さんがいっぱい!!
25周年は付合って下さい。(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月26日 18:02
清ちゃん
着物離れが激しくて、結構大変みたいだけど、
同級生が、頑張っているのは素晴らしい!
ちなみにその日は、12時前に帰りました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月26日 18:06
セブパパさん
色々飲んだので、頭が痛くて12時前に抜けて帰りました。
悦ちゃんの旦那さんが居たので助かった。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月26日 18:09
20周年・・・素晴らしいですね(^-^)!
なんでも20年続けるというのは大変なことです。

チンドン屋さん、久しぶりに見ました~!!
なんか嬉しいです♪
Posted by すとんすとん at 2010年01月26日 23:19
友人のKさんからもこのパーティの写真見せてもらいました
そのうちの一枚!
「プロの歌手が来てたん?」と聞いたら
しげさんでした
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月27日 10:05
ふじぶーさん
多分あの先生でしょう。
同級生の為、恥をしのんで歌いました、誰か歌わないと盛り上がらない!
へたが歌ってと、もろに言われ・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月27日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。